@83
 
ヲタ日記。
 


新しい順に表示

腰バンドの日々

背中にこどもをおぶりながら、他児のお着替え補助は非常に効率が悪いです。
抱っこしながら、整列させるのは腕と腰にキます。
てゆーか噛まれました。

俺、年少でいーんだよな…。
1才ちゃんとかじゃないんだよな…。

落ち着き無さ過ぎです。



毎日が戦い。



04/19(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

お前 君と 出会えたこと

妹がちゃくちゃくと遥かに嵌っているようで、おねーちゃんとしては、しめしめ…とほそくえんでいる今日この頃。(悪)
今も源氏デュエを聞いております。
可愛いぜちぃち…!(机バシバシ)



04/18(火)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌え | 管理

遥か流れたー!!

駆け出した…!!相変わらずわかんねけど(爆)
でもとりあえず「友雅ー…!」と叫んでおいた(痛い子)

ラブレボも流れたし、ちぃちと和彦さんと三木さんと櫻井大将が出てるPSゲームをハケーンした…!!
CVが表示される度に身悶え叫んでた(重ね重ね痛い子…)



04/15(土)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

春の新番組

うむーん。加工しすぎたか…。

てゆーか揃いも揃って深夜枠です(…)
ホスト部・プリプリ・ホリック・サムライ7・マ王。
NANAにちぃちが出てるそうなんですが、あの方の絵は少し苦手なので、気になりつつも録画予約してません。

プリプリ。…実写は誰なんでしょ…。



04/12(水)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

ヲタク巡り

遂にBLCDを自腹で買いました。
和彦さんx岸尾さんモノ。そしてイトケン出演。
キター(゜∀゜)---!
ついでに原作も買って。
岸尾さんの(正確には岸尾さんが喋るであろう台詞を想像して)可愛いさにセリしゃと身悶えさせて頂きました。
何この可愛いの…!
うっかり襲い受けにハァハァです(危)
これから帰ってMDに落としてじっくり聴いてセリしゃにメルです。
というかヘタレ受けのイトケンにもドキドキ☆
攻めっ子、森田さんがいいなぁと神頼み。

今日の収穫は和彦さんx岸尾さんBLCDとそのコミックと2500円以上かかった(と思われる)ミキーのウ゛ィトン風鞄(x4個/1個人間用、3個ドール用)です。
だって洸たちとお揃いが良かったんだもん!(金掛け過ぎ)



04/09(日)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理


(11/57ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後