@83
 
ヲタ日記。
 



萌え

テニミュ

に嵌っております。
あーれーー。
うん、まぁなんか詳しく知りたい方はケータイにメルください。
詳細に語ります(笑)



04/08(日)14:03 | トラックバック(37) | コメント(3) | 萌え | 管理

今年は夏コミ不参加決定。

いやっほーーい!
今年は夏コミ行かないけれど、ご本人様たちに会ってくるおー
ていうか、ものっそいお盆なんですけどルビーパーティーさん…(そ)

良かった(超安堵)
19日だとオレ、夕涼み会の準備で出勤なんだよね。
あー良かった!
…でもSS関、否、席の値段に吃驚。
こりゃー夏コミなんか行ってらんないね。(←でも行くかもしれない人)
昼・夜2公演×2日間だからね!(爽)
…4万かぁ…(ふ)



06/16(金)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌え | 管理

トリビア…!(くっ)

なんて素敵企画なんだ…!っつーか種提供者アリガトウ!
とっても身悶えさせていただいた、昨日の種。



06/01(木)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌え | 管理

お疲れ様で御座いました

予算3万。えぇ。dollブログにも記しましたが、残金1000円。
………くっ。
昨日買った服のなかで、人間用が一番安いってどういうこと。(その差2800円/人間用1000円、ナツ用ロンT3800円)
いいのさ。可愛く格好良くなったんだから。(ふ)

そして今日の午後から撮影会。
昨日の夜もしたが、如何せん人工光だから汚い汚い。(画像が)
なので自然光でね。やりました。渚xナツを(お待ち)
だってー昨日はビックサイトで姫ちゃん(セリしゃ宅のヒュー2nd)に迫られてたしー。
うっかりらぶらぶ?みたいな写真を撮ったからー。
渚にも久し振りに、ね。(ね、ってお前)

以下ドール会話のみとなっておりますので、受け付けない方はこれでおしまいにしてください。



05/06(土)14:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌え | 管理

とーりーびあー

うひひ。毎週見てる番組でよかった…!
かーずひーこさーんvv
聴いた瞬間「これは…!」と思ったよ。(←美味し●ぼのキャスト知らない人)
取り敢えず途中まで聴いてうっとりしたあと、アイスホッケーの試合してる間で風呂を済ませ。
じっくり闘犬を聴かせていただきました…。
いい声すぎる…(ばたり)
小さな声でぼそりと呟くのも和彦さんらしくて(笑)
楽しませて頂きました(礼)来週も引き続くのかしら?

…そんなこんなで大騒ぎだった和彦さんファン。
オレも思わずセリしゃにメル飛ばしたり。

でも最近のヒットはギュンギュン中身だけ子ども化。
絶対和彦さんくねくねしながら言ってる…!と思うくらい、楽しんでアテレコなさってました。
見逃した方は、第2部・第3話になります。多分。
幻の少女、とかいうタイトル。



04/27(木)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌え | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後