@83
 
ヲタ日記。
 



萌え

お前 君と 出会えたこと

妹がちゃくちゃくと遥かに嵌っているようで、おねーちゃんとしては、しめしめ…とほそくえんでいる今日この頃。(悪)
今も源氏デュエを聞いております。
可愛いぜちぃち…!(机バシバシ)



04/18(火)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌え | 管理

「一応呪っとく?」

くそぅ…!フルバなんてナイス展開っ…!(ぐ)
大好きだキョン!!(布団の上をのた打ち回り/落ち着いて)

ハァハァ。ネタバレなるから言わない。内緒。
って、本誌の方はご存知なんですけどね。
でもネットだから。言わない。
くっ…。でもキョン…!それにつけてもキョンが可愛すぎる…!
今日の叫びはキョン。


あ。のだめまだ読んでないや…。



01/19(木)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌え | 管理

たたかう!せばすちゃん

世にも珍しいセバデイってどうなんでしょう。(検索に引っ掛からない)
それか鬼畜腹黒デイビーのデビセバ。(…)

セバデイのときのデイビーはわんこ。
デイセバのときのデイビーは鬼畜腹黒。
…じゃないとデイビーがわんこver.のデイセバなんて、セバスチャンが受け受けしくって涙が出ちゃう…。
(以下自粛トーク。見たくない人は反転しちゃだめ)


■デビセバの場合■
喘ぐセバスチャン(「…ぃや……!」とか(…))がまず駄目だってことが判明。
セバスチャンは乙女系じゃないからね…OTL
声を押し殺して耐えてるといい。だしても息。声は嫌。(笑)
デイビーは、そんなセバスチャンを見て「可愛いなぁ、ハニー(ぐ)」とかしてるといい。
悪戯たくさんしてるといい。

■セバデビの場合■
優しいデイビーにイライラして自主的に動き出したりとか。
「待ってハニー…!」とか慌てふためくデイビーを横目に、攻めてればいいと思う(笑)
そのうちSっ気が出てきたりして(ぇ)


取り敢えずデイビッド大好きです(解り易い奴)阿呆わんこ…!
ユーBとかデイB(腹黒推奨)とかも大丈夫。
セバユーはどうなんだろうなぁ…。



01/02(月)17:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌え | 管理

今年も終わりました…(遠く)

今年も終わりましたね(爽)
たくさん買ってきたにもかかわらず、あの3分の1が妹からの頼まれものかと思うと少々腹も立ちましょう(ぇ)
アイスバーグxフランキー(@ワンピ)とおお振りです。
まぁアイフラに関しては私も好きだからいーですけどね。
そしてやっぱりアイパウがなかった…。ショック!
何故?オヤジのアイスバーグさんはダメってこと!?ンマーそこが魅力なんじゃないの!
それとも何。受けがあんなヒゲ濃くて葉巻吸ってるおっさん(おっさん言うな)はダメってこと?!
あんなシャイでウブなパウリーだから可愛いんでしょう!!(ムキィ)
ってここでアイパウに関して熱く語ってもアレですが。


えー。そんな昨日の戦利品ですが。
鋼(軍部中心)・遥か(将九、allキャラギャグ)・テニス(桃リョ、六角、乾総受け)・ワンピ・おお振りとなりました。
うむー。雑食したわりには偏っとりますなぁ…。
もっとこう…遥か1の青龍コンビ本とか買いたかった!(見当たらなかった)
もっと遥か3の青龍コンビ本(エロ)が読みたかった!(素直すぎます)
でも九朗ちゃんが可愛ければそれでよし(ぐ)
将臣が九朗ちゃんにベタ惚れだったらそれでよし(親指立て)
望美が将九を応援してたらもっと面白い(笑)
逞しく生きれ、神子殿…!

あ、そうだ。
神様神様。今年はとても暖かくてコミケ日和でした。
お日様の偉大さを改めて実感しました。
来年も快適なコミケ日和を宜しくお願いします(笑)



12/30(金)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌え | 管理

眠い。

昨日(今日?)は久々に午前2時まで起きていたので眠い眠い。
面白かったですが(笑



11/27(日)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌え | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後