@83
 
ヲタ日記。
 



萌え

お土産

一般ぴーぽー同僚と歩いていても、重要文化財の中を歩いていても、常に思考回路はヲタク一直線。
どーせ重要文化財の渡り廊下とか見て友雅が歩いてるとこ想像したり、
鴬張りの廊下キュコキュコ言わせながら遊んでる天真想像したり、
庭を警護してる頼久想像したりしてましたよ(頭ン中暇だな
ここで撮影できたらどんなに素晴らしいだろうと思いましたよ。
えぇ。腐ってます(威張るな

今朝の京都はマジ寒かったです。
キンキンに空気が冷えていて、東京とは違った寒さです。
えー。なので。
見学コースにあった茶室とか見てますとね。マジ冷えて寒いだろうなぁとか思ったのですよ。
現代人の天真は寒さに耐えられなかったらイイとか見学中も一人妄想に耽りまして。
寒い寒いいいながら廊下を走って女房殿に叱られて、駆け込みダッシュして友雅に引っ付いて暖をとってればイイとか、そんな妄想。
所詮ヲタクはヲタク。
何故友雅なのか。天友っつーので好きです。それプラス、一番部屋を暖かくしてそうだから(爆
31歳ですし…(ぽそ

さてそんな京都土産ですが。
八つ橋計4種類(買いすぎ)・お香・お守り・よーじや。
そんな感じです。

そしてそのお香ですが。
ヲタクはヲタク。止められないし、見たら買いたくなってしまうのがヲタクです。
やっちまいました。
青龍'sが好きな匂いの「梅花」買っちまいました…。1100円で高かったけど(12本入り)
んで、隣の店に入ったら青龍・白虎・朱雀・玄武のお香が…!
くそっ1つ735円だろ…?青龍・白虎は即決としてもイノリをとるか泰明をとるか…。
悩みに悩んだ挙句、結局青龍と白虎しか買って来ませんでした。
ごめんね、イノリ。泰明。
でもたくさん買って帰って匂いが混じるのも嫌だし(…)
親に笑われました。だろうな…。



11/21(月)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌え | 管理

昨日うっかり。

パソコンをしたかったのにハウル観ちまってやれませんでした。
クソー。木村ファンではないけれど、うっかり萌えましたよ。ちっ。
黒髪前髪ざんばらなハウルが大好きです。not金髪。notパッツン。
あの毛布被ってソフィに指輪渡してるハウルが大好きです。
お引越しのハウルではありません。
てかネタバレばんばんなんですがいーんですかね。…いーですよね。
映画公開当初のようなまだ観てない人がいる状況下でのネタバレではないですもんね。



11/17(木)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌え | 管理

フルチョ

しちゃえよって言われました。
あーあ。きっと年内オーダーで年明けに来るんだろうよ。
60cmの13ミミの顔した息子が(真顔
うちの人らと20cmも違う…。
それ以前に座れる場所あるのか。否。あるわけが無い。
どーすんだよ…OTL
それより前にお迎えセレモニーやったれよ(ぎゃふん
ね…年内目標にセレモニー…。そう…。24日とか25日を目標に…。
多分その時にフルチョ…(倒
セリしゃ、その時は付き添い宜しくお願いします(へこり
本当に13ミミヘッドでいいか悩んでるんで。あんな感じなんだけど(と明後日の方向を向いて
ののかなぁ?
でも個人的に13ミミの顔は凄く好み。あれで黒髪ショートとか萌ゆる。作業服万歳。
まぁそんな感じ(どんな



11/14(月)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌え | 管理

801バトン

これって自分の属性も答えるんですかぃ?
あー……ヘタレで(答えになってない
きっとヘタレ攻め。セリしゃがイライラしなければ攻めのはず(何それ


①好きなシュチュエーション
■先輩後輩
>>でかい先輩(ワンコ系)にそっけない後輩。愛。
>>鈍ちん先輩にでかい後輩(ワンコ系)。
>>でかい先輩、攻めかと思いきや押しに弱い受け。

■主従(上司と部下)
>>格好いい主(上司)に憧れる従者(部下)。
>>その逆でどっちもバカ!(笑

②貴方が萌える台詞は?(受と攻両方とも)
■受
>>素直じゃない感じ。天邪鬼系。
>>(尻尾振りながら)大好きだ…!(バネさん!と続けたい:それか

■攻
>>(大好きの意味が解らず)おう。俺もだ!(爽やかに:好き=NOTらぶ)

③萎える台詞
「君以外愛せない」
いいのかにゃぁ。某J…。

④思い入れのあるカップリングを5つ
>>オラトリオxオラクル@ツインシグナル
初めて嵌ったCP。オラトリオ兄さんが格好良すぎでした。

>>普賢x太公望@封神演技
結構長い間好きでした。普賢ちゃんが緒方さんだったしね!!(萌
友情以上愛情未満な関係が大好きです。

>>桃リョ@テニスの王子様
なんかもーバカ桃に素敵王子で。
でもたまに見せる曲者っぷりに翻弄されたり。

>>ダビバネサエ@テニスの王子様
とある方の影響でこの3人の関係が大好きになりました。
鈍ちん先輩というのはバネさんのことですよ…!!

>>ちょたひよ+宍戸@テニスの王子様
ワンコ系でニャンコ系。なんでこんなに嵌ったのか…。
最初は確かセリしゃだったなぁ…(遠い目
照れまくるひよが可愛いです。
ここに宍戸さんが入ればグッジョブ。

⑤次にまわす5人(その人が受か攻か明記)
あー。まわす人いないんで、適当に取っていってくださって構いません。
読んでくださってアリガタウ。お疲れ様。



09/20(火)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌え | 管理

DODのドールが可愛すぎる。

なんだ。今いきなり画面が消えた(ヒィ

最近は暇人怠惰生活を送っているので、落札しない癖にヤフオクを見ています。
洋服とかの人気のあるデザイン(高値のやつね)とか参考にして作ってやろうかなぁと。
作れるだけの技量があるかぃ?ってやつなんですが。
いーじゃん!だって公式の服は好みじゃないんだもの!!(お前のな

そのついでに本体のオークション画面も一緒に見ることがあります。
子どもが増えすぎちゃって里親募集っていうのはなんとなくわかるんだけど、マジカルミカエルとか眠り目の鈴菜とかの幼SDってこの間の名古屋ドルパで発売されたばっかじゃん…。
可 哀 相 !
可哀相といえば渋谷の地下ヲタク店にてSDのミミだったかナナだったかが69800円でショウケースの中にいる。思わず買い取ってあげたかったけど、生憎顔が好みじゃなかtt:殴
それよりも、フルチョしたばっかの子とか出されてると切なくなる。
(それがMSDの里限定ヘッド7番だった?もんだから余計腹立つ)
今日みたらなかったけど。

でだいぶ遠回りをしたのだけれど、そこに出ている子たちの中に、韓国ドールDODっつーのがある。
その子たちが朔夜の好みの顔の子ばっかでさ…(撃沈
大きさは洋服がミニっこと共有できるらしいから、MSDとあんまかわんないんだろうけど。
詩とかTOOとかWiとか皆可愛い。
落札はしないんだろうけど眺めてるだけでいい。あの子たちは。



08/29(月)14:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌え | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後