@83
 
ヲタ日記。
 


新しい順に表示

汚れていても 真っ白になれる なんて幸せだね

お部屋(幼稚園)のぬいぐるみ強制漂白。
勤め始めて早3年。
もう我慢出来なかったので、色柄物OKの漂白剤を買ってきて、洗濯機直行。
他の職員が使わない1時間の間に、2グループに分けて洗濯しましたよ。
あーすっきり(爽)
ぱんだも白くなりました。



05/27(土)11:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

送電線とか鉄柱スキー

ゆずみつサワーは譲の蜜の味だそうで。
…ヤだなぁ…。色も白かったし(…)
後半は甘くて喉が焼けそうデスた。でも全部飲み干したよ。
譲敦希望(聞いてません)

初っ端から卑猥な日記で申し訳ないです(笑)
や。実際そんな会話しながら、こないだ飲んでたし。
全く。ヲタクって嫌ね。'`,、(´∀`)'`,、
一人景時わーるどに嵌めました。
ようこそいらっしゃいませー(爽)
ついでに青龍も薦めておきました。独りじゃ寂しいから(笑)


只今ビミョウにオカマちゃん。
喉と鼻やられたー…OTL



05/25(木)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

お誕生日おめでとう

※記事はSDです。しかし内容がヲタクですので、こちらに記させていただきました。


洸とは2005年6月11日に出会い、渚とは2005年8月27日に出会いました。
完全なひすいへの一目惚れだったのです。
悩んで悩んで(短期間でしたが)震える手でお迎えし、組み立てたのが約1年前かと思うと、あっという間に過ぎてしまったなぁと。

双子ちゃんだから一人じゃ可哀相、という理由で2ヶ月後に渚をお迎えしたんですが。
最初は控目で押しに弱い受けだったのに、何処でどう変わったのか、爽やか腹黒攻めになってオーナーの私もびっくりです。
さすが洸の弟、なんでしょうか(苦笑)


そんな二人にナツが加わり(あっという間だった…)今では渚xナツ、生暖かく見守る洸というのが日常です。

そして出会いから長かったセレモニー。
ようやくしてあげることができました。
Dadにいきなり「洸くん」「渚ちゃん」言われた時はどうしようかと思いましたが(笑わせていただきました)。
無事に執り行われ、ほっと一安心です。
「末永く…」の辺りで、じーんとして泣きそうになったのは秘密です。


お誕生日、おめでとう。
うちに来てくれて、ありがとね。



05/20(土)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

あまりにもね。

スパムがウザいので一時的にコメント投稿が出来ないよう設定しました。
でも、防ぎきれていないようなんですけれど、多少減る(かも)しれないので。
友人関係にはお手間とらせます。
直接ケータイちゃんに電波飛ばしてください。



05/17(水)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

お疲れ様で御座いました

予算3万。えぇ。dollブログにも記しましたが、残金1000円。
………くっ。
昨日買った服のなかで、人間用が一番安いってどういうこと。(その差2800円/人間用1000円、ナツ用ロンT3800円)
いいのさ。可愛く格好良くなったんだから。(ふ)

そして今日の午後から撮影会。
昨日の夜もしたが、如何せん人工光だから汚い汚い。(画像が)
なので自然光でね。やりました。渚xナツを(お待ち)
だってー昨日はビックサイトで姫ちゃん(セリしゃ宅のヒュー2nd)に迫られてたしー。
うっかりらぶらぶ?みたいな写真を撮ったからー。
渚にも久し振りに、ね。(ね、ってお前)

以下ドール会話のみとなっておりますので、受け付けない方はこれでおしまいにしてください。



05/06(土)14:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌え | 管理


(9/57ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後