@83
 
ヲタ日記。
 


新しい順に表示

向日葵。

ほぼ月イチになった「給料入ったらお花買って帰る日」です。
1年目はケーキだった…(笑)
2年目からね、お花は。

いつも薔薇中心2000円以上買ってるので、さすがに覚えられました…(ははん)
「今日は薔薇じゃないんですね(爽)」って。
…うん。今日のメインは向日葵ちゃんだし…。
あそこのお花は長持ちするので大好きです。



06/26(月)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

生麩。

京都のお菓子。
……うん。美味なり。



06/25(日)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

マンゴーかき氷

が掻き混ぜられた後(そ)
二人で食うには多かった…。

遥か3の曲を歌いに行ったのに入ってなかったので代わりに幽白を。
久しぶりに陣やら酎を拝められて満足。
陣幽とかひっそり酎受好きだったり…。
リンクに攻められて焦ってればいいよ…!(所詮オヤジスキー)



06/24(土)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

ネズミーリゾート満喫

独り鼠してきたよー!
うっかりカリビアンに乗ってしまったが為に夕食時間が10分という非常に慌ただしいものとなってしまいました(げふっ)
でもチキは行って。
ダンノの美尻を堪能してきました(*´艸`)
本命はスキャツです(真顔)

つーか今日の目的ファスナートップだからね。
そのために今日までの仕事生きてこれたんだよ…!
頑張った。頑張ったよオレ!(PДq)
今は新宿行きのバス待ち。
20分のに乗るつもりで20分前からスタンバイ。
いくらコミケで鍛えてるとはいえ(…)ちょと辛くなってきた。



06/21(水)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

今年は夏コミ不参加決定。

いやっほーーい!
今年は夏コミ行かないけれど、ご本人様たちに会ってくるおー
ていうか、ものっそいお盆なんですけどルビーパーティーさん…(そ)

良かった(超安堵)
19日だとオレ、夕涼み会の準備で出勤なんだよね。
あー良かった!
…でもSS関、否、席の値段に吃驚。
こりゃー夏コミなんか行ってらんないね。(←でも行くかもしれない人)
昼・夜2公演×2日間だからね!(爽)
…4万かぁ…(ふ)



06/16(金)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌え | 管理


(7/57ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後