@83
 
ヲタ日記。
 


新しい順に表示

何か

頑張るところを間違えてる気がする。
(天真の着物内側の紅葉柄)
これからステンシルだい。



03/28(火)15:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

ついに

買っちゃったー。しかもプレミアムBOX。
や。プレミアムじゃなきゃ意味ないんだけど。
あーあ。大人ってこれだから…。
てゆーか社会人ヲタは金銭に余裕あるだけに嫌よね…。暇はないが。
昨日もうっかりアニ×イトに行ったらトレカ買いそうになったからね(しかもUターンして)
しかしこれは遥か3が全クリしたら手をつける予定なので、例え妹が「やりたい」と騒いでも購入者が固く決意したので、ソフトのビニールは開けません。
フォトアルバムはにたにたしながら見ました(*´艸`)(危)
桃缶…_| ̄〇ノシ

そして昨日はユ〇ワヤに行って布を購入し、モリモリと天真を制作中。
狩衣の作り方で母上とまたもバトル。
そんなんばっか。
目標5月のゴールデンなウィークあたりに。そして8月の遥か祭で本番。
景時と天真という世代超え(えー)
…無茶言うな…。真夏に九ろたんは暑すぎる…。



03/26(日)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

すげぇの来ました

頼んでないけど写メ。(笑)
そしてネタに。

今日のミニオーミニでの鼠キングの動きがエロかったのは気のせい?妙に色っぽかったのも気のせい?
髪の毛ないのにかきあげてみたり、立っときの腰つきとか。
今日の一番のネタです。(真顔)

買う予定じゃなかったミキミニのキャストコスの人形を買ってしまった…。
だってシンデレラ城とかホンテッドとか可愛いかったんだもん…!



03/21(火)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

今日も今日とて

鼠。
攻めすぎだ(笑)



03/21(火)11:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

所詮青龍'sが一番好き

今凄く天真がやりたい。
入れ墨のステンシルシートを作ってすぐ描けるようにしたい。
それで遥か祭に行きたい。(遥か祭はコスOKなのか…?)
てゆーかSS席にて天真で「ちーち!」と叫びたい。
てーんーまー(わかったから)


唐突だが好みの天真友雅(えろ)がないので自主生産中。
くそっ…。自分で書いたって萌えねぇっつの…!
久しぶりに書いてるから感覚取り戻せないし…。
ネタの神様いらして…!!



03/13(月)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理


(13/57ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後