@83
 
ヲタ日記。
 


新しい順に表示

ドルパ~

ということで明日はドルパにナツを連れて行って参ります!(敬礼)
…ああ。ナツ重たいから肩凝りが…(しっ)
明日は、ナツの服を中心に。
もう手持ちなさすぎなんですもん、ナツ。
ナギアキに関しては、セレモニー用に対になるようなよそ行きがあれば。
…なければブラウス(トップス)だけ買って、母上作のズボンとスカート(同柄)でセレモニーしたいと思います。

兎にも角にも明日はナツ中心に回りたいと思います。
予算3万円。


…本当はナギも連れて行きたい。(今、超可愛いから/親馬鹿)
でもアキを置いてはいけない(後が怖い)
アキを連れて行くとなると…無理。絶対無理。



05/04(木)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 洸渚 | 管理

閑散と

しすぎだオイ(汗)
イベント中だというのにこの人のいなさ。
やばくね?



04/30(日)11:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

とーりーびあー

うひひ。毎週見てる番組でよかった…!
かーずひーこさーんvv
聴いた瞬間「これは…!」と思ったよ。(←美味し●ぼのキャスト知らない人)
取り敢えず途中まで聴いてうっとりしたあと、アイスホッケーの試合してる間で風呂を済ませ。
じっくり闘犬を聴かせていただきました…。
いい声すぎる…(ばたり)
小さな声でぼそりと呟くのも和彦さんらしくて(笑)
楽しませて頂きました(礼)来週も引き続くのかしら?

…そんなこんなで大騒ぎだった和彦さんファン。
オレも思わずセリしゃにメル飛ばしたり。

でも最近のヒットはギュンギュン中身だけ子ども化。
絶対和彦さんくねくねしながら言ってる…!と思うくらい、楽しんでアテレコなさってました。
見逃した方は、第2部・第3話になります。多分。
幻の少女、とかいうタイトル。



04/27(木)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌え | 管理

衣装合わせ

こんな具合。
自分で組み合わせときながら結構気に入った。

でもね、1つ問題が。
サングラスが暗くてディファで着けていられるかどうか…!
見事なまでに素敵にお仕事してくれてるから…OTZ



04/22(土)13:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

モリモリと。

モリモリと天真作るぞー!
さっさと狩衣っつーか水干っつーか、作るぞー!!
知らない間に右手中指付け根部分がパックリとカマイタチにあってすげぇ痛いけどガンバルー!
ハチミツ熊の防水バンソコ貼ってるお。

何はともあれ明日は休み。
この休みを有効に使いたいと思います。

ていうか明日は母親も父親も妹も居ない(順番に帰省・釣り・学校)のでチキっ子の衣装合わせをばしたいと思います。
手持ちの衣装&オリジ(擬人化)だから1回合わせてみないとね…。
そのまま1人撮影会するかも(痛いよこの子!)



04/21(金)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(10/57ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後