@83
 
ヲタ日記。
 


新しい順に表示

♪はっぴーはっぴーぐり~てぃんぐ おめっでっとおめっでっと

ウチのお誕生日表。
お目目は真ん丸フェアリーフェイス。このテの顔が1番可愛いと思う。

本気を出せばきっと半日もかからない。
12ヵ月のお菓子とおうちと兄妹作るのに。
でも、集中力が足らない。
持続力もないからダラダラと進まない。
ヤル気をください(真顔)

今年はヘングレ(略すな)。
去年はパータンピー。
一昨年は蜂蜜熊。
2年連続鼠だったから余は満足じゃ。(んふー)



04/07(金)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

歓送迎会

恒例の歓送迎会。
新宿にある某ビル47階でやってきました。
…その費用を是非給料に…(そ)

うむー。子羊のお肉が出たんだけど、どーも牧場臭くて…。
や。全部食べたけどさ。
いー感じに赤ワインやらスパークリングワインを継ぎ足されたもんだから、いー感じの酔っ払い。
大丈夫。まだ誰にも絡んでない(って)



04/06(木)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

つい…

家に誰もいないので。
泣くかもしれない景時ルートに手を、つけました。(予定ではまさおが先だった/1コ下記事参照)
まだEDは迎えてないんですが。

福原事変。

っくそ…!。・゜(PДq)゜・。
(うっかりネタバレなのであぶり出し)
なんで笑うの?
辛かったら泣いたっていいじゃん。
貴方の事で悩ませてよ…。(この辺り甘えたイトケンボイスで/何故)

(うっかりネタバレ終了)

予想外なとこで泣いた…。
俺、この後景時ED迎えられるのかな…。(しゅん)
で、BGMが♪嘘つきなー道化者の 苦しみを殺してー
………!_| ̄〇ノシ
俺、十六夜出来ない…。
現代で九ろたんと仲良く幸せになればいいよ…。



04/03(月)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

ナルニア見てきた。

今日じゃないけど。一昨日か一昨昨日くらい。
そこの予告ムービーで我らがジャックスパロウが流れた。
一緒に見に行こー!!(じたばた)
うっかりまた熱が再浮上しそうだ。(船長靴屋息子)

ナルーニア感想。

タムナス→ルーシー→アスラン
もしくは
タムナス→ルーシー

コレで決まり(ぐ)
可愛すぎるぜタムナス…一途…!
ルーシーのこと全身で大好きオーラを放ってて。
そんなオーラに気付いてやれない末っ子。
まだ恋愛には早いお年頃です。
だが可愛すぎた…!特にラスト…!!(く)
よもやナルーニアでここまで萌えるとは思わなんだ。
長男ケンタウロスさんも好き(え)

もうナルーニアには最初から萌え萌え。
ライオンの鬣とかチーターの肩甲骨とか、んもう最高っ。
CGとは解っていながらも、あの肉食獣の歩く姿に惚れ惚れ。
綺麗過ぎ。
次回もがっつり見させていただきます。(鼻息荒く)


あ。妹に「なんで十六夜すっとばして現代買ったのー!」って怒られました(しゅん)



03/31(金)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

残すはあと僅か

戦い貫いた後。
地青龍への愛があるか試されていると激しく感じた作業。



03/28(火)16:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理


(12/57ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後