@83
 
ヲタ日記。
 



日々のこと

生きてますよー(その2)

すいませんねぇ。
最近ミクばっかり更新しておりますので、ね…。



ただいま「しゃばけ」を読んでおります。
うん。結構面白い。



02/25(日)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

生きてます。

とりあえず生存報告を…。
最近ではmixiばかりで日記を更新していたので、さっぱりとこちらで更新しておりませんでしたが。


スーパードルフィーと、ネオロマに、踊らされて生きております。
次回はコミケ!
1日目はがっつりと九景スペースと将九スペースと、その他遙かスペースをまわりたいと思いますよ!
ビックサイトではコスしません。相方に拒否られました。
確かに着替えるのに時間かかりすぎる。
ということで、となコスにて相方と共に九景してきます。
2日目はお買い物…するのかな。
マイミクさんのところにお邪魔して、そのついでにとなコスで森村してきます。
ダンパーー!
尚2日目は愛娘・愛息子と共にコミケ…。
となコスのときは怖いのでコインロッカー行きですが。
空いてるかなーコインロッカー。
国際展示場まで行かないと無理かな…。

そして年明けの20日はアフタードルパ。
友人たちに声をかけまくって、くるみとウィリアムズお迎えのために!
これを逃すとウチにはこないから…OTL
どうか、どうか2ケタきますように…!



12/26(火)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

はっはーん。

掲示板消えたよ(笑
まぁ書いてなかったからね。
結構長い間愛用してたんだけど、ロケットBBS。
あ、何かあれば足跡帳みたいな作りますけど。
…一応作っておきますか。
…作れるかな…。



11/28(火)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

いつになったら

ちゃんと対応してくれるんでしょう、ココの会社。
英文スパムコメントなんて、随分前からたくさんの方が報告しに行っているというのに、適当な対応。
ようやく重い腰上げたかと思えば、何時になっても改善されていない。
いい加減にしろや。
そのくせ、デザインはどんどん更新してる。
そんなことしてる余裕あるんだったら早くスパムをどうにかしろ。
このブログにも大量に貼られ、鬱陶しいからTOPページから消しました。
それと他記事に貼られないようにするため、コメント記入を無くしました。
早 く 復 活 さ せ た い の に !

ドールで利用させていただいている某ブログの方が、迷惑コメント一括削除とか禁止ワード・IP等々、とてもしっかりしてる。
大変助かっております。
…アダルティーな迷惑コメントがあるからねぇ…(ふ)
ぶっとびも一刻も早い対応をするよう頼みます。

…携帯から写メった記事は反映されてねぇし…。



09/02(土)15:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

気分だけ

せれぶ。
気分だけというか、場所だけセレブ。
…察してやってください。学校よ、学校。

廃れた3年目の愚痴(笑)を科長に聞いてもらって。
今年で限界かも、と言ったら「これを乗り切ればもっともっと大丈夫よ」とか。
ずっと年少もってて、今一番懐いてくれてるのが年中(来年年長)だから見届けてやりたいけど、って言ったら「是非見守ってやって」と励まされ。
でも今年も年少なんだよなぁ、とか思ったり。
やっぱ科長は偉大だ。あーあ。涙出てきた。

で、職員室隣のPC室でお茶会。
…なんだろう。1年目と2年目がキラキラしてる。
うちら枯れてるよ!(爆笑)大丈夫かよ!(笑)



06/04(日)12:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後