@83
 
ヲタ日記。
 



日々のこと

そんな訳で。

文章のみの行きたいと思います。
思わず画像の挿入しないでアップしちゃったなんて内緒です。

今ね、頑張ってユーロも覚えてるんですよ。
とりあえず最新刊のvol.10に入ってるやつ。
御女さんがキュアブラックやってるのはほぼ完璧。プラス「ナンバーワン」と「ファイアーなんとかユーロバージョン」。
ピーポーは別枠です(笑
とかなんとか言ってちゃんと踊れるかどうか心配。
覚えるついでにデカレンジャーのチュッチュッチューデーカデカー(曲名わからん
デカレンOPはどれを覚えようか迷い中です。
そして舞姫を久しぶりに踊ろうと思って鳴海さんを選択したら(微妙に違います)全く踊れなくなっててショック。
S.D.KYOばかり踊っていたせいですか。



09/03(土)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

バトンが回ってきた。

もー。友だち少ないんだからこーゆーの回ってきてもすぐ止まるってばサ(笑
つか腐女子対象じゃなかったら意味な(殴

▼あなたの性格と癖を詳しく
普段温厚だが、3年に1回くらい怒りの感情をコントロール出来なくなることがある。
大好きな人には尽くす(方だと思う)が、その分独占欲強し。
寝てる間とか寝起き、腕やら指やら腰のあたりの骨をコキコキならす(セリに何回となく怒られた
親指といわず、ほぼ全ての指が90度外側に曲がる。

▼あなたの溜り場
自宅。
幼稚園の担当している保育室(園長避けw
天使のすみか新宿アルタ店(笑

▼好きな本・映画・飲食(但し本はBL除外
えー。BL除外とか言われた。
本:CLAMPの漫画全般。
  ジャンプ系。要するに漫画。
映画:ハリー。炎ゴブも観に行きますよ!
   ピーターパン。
   となりのトトロ。風の谷のナウシカ。
   シャンバラ(笑
   踊る大捜査線(ドラマが主じゃん
飲食:食べ物ほとんど大好き。
   嫌いなのは、ねりもの・ドライフルーツ・マシュマロ。
   ハイチウとか頭痛くなるから食べられない。

▼あなたの好む服と香水と時計(できればブランド名で)
服:無印良品とウニクロ、フェアトレード愛用。
香水:苦手なのでつけません。デパート1階は素通り。むしろ早歩き。
時計:ストアのを愛用しとります@幼稚園

▼好きな動物
ジャンガリアンハムスター。
柴わんこ。黒柴わんこも大好き。
黒にゃんこ。三毛にゃも虎にゃもきじにゃも好き。
ゴールデンレトリーバー。
ホワイトタイガー。パンダ。プレーリードッグ。

▼バトンを回す5人
5人もいねぇよ。
みちるちゃん。
あくるちゃん。
猫部長(有川さん)。
山田大老サン。
…4人で勘弁して…。



08/27(土)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

最近更新少なくて

申し訳ないです。
日参してくださってる方がいらっしゃるようですが。
すいません。
今頑張ってヲタク合宿と夏コミ&となコスを整頓中ですので、もうしばらく待っててやってください。
あんまり遅かったらブログでもbbsでも拍手でもいいので叱咤してやってください(苦笑

あ。ちはのところから写真何枚か頂きました。
アイス三刀流のがなかったりしたもので…。



08/20(土)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

凹み周期突入とはいったものの…。

明日から仕事始まるので少しずつ浮上させてたり。
洸の服作ったりとか(結局自作するしか洸の気に入る服は手に入らない)、ダンパのDVD見たりとか、こすぷれいやーずねっと・cureの更新をしてみたりとか。
頑張れ、自分(寂

いや、ね。
自分がそうやって縛られてるのって好きじゃなくって。
前にうち以上の人がいて、それ押し付けられてたことがあり、ウゼェとか思って(オイ
んで子どもにも「自分がされて嫌なことはしないっ」って怒ってるので。
結果自宅で凹んでるわけです。

でもダンパDVDを見て、ほぼ浮上できたように思われます。
だって陸耶さんが出てるの見ても浮上出来ないようじゃちょっと。ケロロ可愛い…。
DVD8巻の「青のレクイエム」@S.D.KYOはどちらを見ていいかわかりません。
どちらのレイヤー様も大好きです。
背の高い男性が好きです(落ち着いて



08/17(水)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

年1回ペースの凹み周期突入。

大丈夫。日記がかけてるくらいだからまだそんなじゃないです(多分
いやー。就職前はひどかったからねー(凹むというより荒んでた:ニガワラ

まぁそれというのも、久々ちょたひよ同人誌を読んだり、BL系(しかもたまたま攻めっ子が独占欲が非常に強いパターン)読んだり、…まぁあと色々精神的なものが重なってね…。
久しぶりに凹み周期突入したわけです。

自慢できませんが朔夜は独占欲が強いっつーか…いや…うん。強いんだろうな。
世間一般で書かれているちょたろと被るわけで…。
そんなこともあって自分の書くちょたひよは非常にデジャブというか、リアルすぎて。
当然相手にとってとても重荷になることだから押さえなきゃいけないっていうのもわかってるんですけど。
年1回くらいのペースで自分が嫌になります。
今がその期間。
確か去年のこの時期も同じようなパターンに陥ってたっけかなぁ…OTZ

あんまり…というか一緒にキャイキャイはしゃいで楽しむ・遊ぶ人間ではなく、話を聞くの中心な人間なので居ても居なくても変わんねぇかなとか思った時期もあって。
それは小学校時代~高校、専門入ってしばらくまで引きずってたんですが。
輪の中に居ても喋ってないときって結構あったんでサ。
だから自分ココに居なくてもいんじゃねぇのかな。とか思ったり。
そんな時期があったものだから余計そう考えて泣けてきます。

さぁいつまで続くのかなこれは…。
ていうか最初と書いてること変わってきてねぇ…?



08/16(火)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後