@83
 
ヲタ日記。
 



日々のこと

今年も終わるわけで。











早かったわね(ふ)
紅白も松浦たちが出終わった時点で終わったし。
…あ。T.M.Rがいたわね、まだそういえば。
でも今年はイマイチよ。



12/31(土)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

気合で終わらせてみた。

年賀状。なんとか気合で終了させました。
よくやった!エライよ自分!!

ということでこれからです、荷物まとめるの。
都内なのに明日のドルパへ向け、少しでも近い場所に移動(笑
そして双子ちゃんの誕生の瞬間に立ち会います。
うちの人たちも一緒に。

さて。ホントにまとめないと、絶対忘れ物する(汗



12/24(土)11:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

大掃除。

否自室。
幼稚園。全園舎。倉庫とか倉庫とか職員室とか。
埃と闘いながら。幼稚園として不要な物品を横領しつつ(主任公認:笑)掃除してました。
どーして下駄がでてくるの?
どーして青竹踏みがでてくるの?
てゆーか壊れた掃除機捨てようよ。

去年の上司とともに、独断と偏見でバンバン捨てさせていただきました(合掌
90Lのゴミ袋が一杯になったよ。
あーすっきりした(爽快



12/21(水)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

寒い寒い寒い寒い…。

あーあ。でも11月の京都の方が寒かったぜ(ふ
まだ寒いうちに入んねぇ。
どうか25・29・30、平和でありますように(祈
…なんか前にもおんなじこと書いたなぁ…。



12/20(火)21:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のこと | 管理

空耳あわー。

この間、4歳児のとっても面白い大好きな女の子が歌を歌っていました。
(彼女は様々な伝説を作っている子で。まぁ詳細は記載しませんが。)

その歌手は平井けん。
本来ならば「I wanna be a Pop Star」と歌わねばならないところを、「あっらびあのぽーすたー」と歌って。
きゅんきゅんしました、というだけの話(笑
可愛いよね。



12/10(土)11:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後