@83
 
ヲタ日記。
 



日々のこと

声が出ません。

 あまりにも大声で子どもらを叱っていたせいで、声が出ません(ワラ
カマ声通り越して「あんたヤヴァイ」って言われるくらいになってしまいました。
どーすんだよ、明日保育参観なのに…OTZ
トローチとのどぬーるスプレーをWで酷使して、マスクして大人しく寝ようと思います。
取り敢えず明日を乗りきればいい。
でも明後日は歩く18禁in晴海(爆

 久しぶりにホスト部を読んだら面白かったです。
早く出ないかな…。



06/17(金)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

携帯からばっかだと

 パケ代が馬鹿にならんので、PC開いてるときはPCから。

 うちの保育室にはおたまじゃくしんがいます。3匹。
今日水換えをしていたら、うっかり排水溝に流してしまいそうになりました。危ない危ない。
エサは、パンといった炭水化物を好むそうなので、ちっちゃくしてあげてます。
そしたら今日もごもごパンが動いていたので、よく観察してみたら、おたまん(既に地球外生命体の名前)が食べているではありませんか!
ちょっと素で感動。
じぃっと水槽の前に座り込みしばし観察する阿呆1名。
早くカエルにならんかな…。ぜひともカエルに育ててやりたい!
その前に早く尻尾なくならんかな…(当分先です

 そして画像は全く関係ないアジサイ。
TOPのバラも早く違う何かに替えたい…。



06/06(月)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

請求書。

請求書ほど怖いものはない。
先月のケータイの請求書がきた。

…あぁ…_| ̄|○
そんなにウェブを使用したとは思わなかったのに、結構使ってたんだと後悔。
払うの自分だし。
ということはこの写メ日記もクるってことだよね。アイター。
パソが出来るときは控えよう、写メ。



05/19(木)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

いまいちよく理解出来ません(爆

 今、一生懸命設定をしなおしたのですが、よくブログというものを理解出来ておりません。
果たしてこれでツッコミすることができるのか…。

 今日は献血だったので、強制的に参加させられ。
酷いんだよー。
2回も針をさされたのサ。
1回目は、血管がうまく見つからず、違うところに打って血なんぞでやせんの。
見かねたベテランおばちゃま看護師がいらして、打ってくれた。
さすが。痛くなかったでぃすよ。
止血してる包帯を見てみると、1回目の方がたくさん出血してんの。
ヲイヲイ(笑
 結局こんな痛い思いしても、比重が軽くて献血できませんでした。
あーあ。
つか、体重、絶対50kgじゃないと思う…。
最近計ってないからわかんないけど、洋服、2kgもないよ、絶対…。



05/12(木)21:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のこと | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<