@83
 
ヲタ日記。
 



いまいちよく理解出来ません(爆

 今、一生懸命設定をしなおしたのですが、よくブログというものを理解出来ておりません。
果たしてこれでツッコミすることができるのか…。

 今日は献血だったので、強制的に参加させられ。
酷いんだよー。
2回も針をさされたのサ。
1回目は、血管がうまく見つからず、違うところに打って血なんぞでやせんの。
見かねたベテランおばちゃま看護師がいらして、打ってくれた。
さすが。痛くなかったでぃすよ。
止血してる包帯を見てみると、1回目の方がたくさん出血してんの。
ヲイヲイ(笑
 結局こんな痛い思いしても、比重が軽くて献血できませんでした。
あーあ。
つか、体重、絶対50kgじゃないと思う…。
最近計ってないからわかんないけど、洋服、2kgもないよ、絶対…。



05/12(木)21:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

わーい!

ブログ開設おめでとうございます。
というか提案飲んでくれてありがとう(笑)
これからは心置きなくツッコミ入れさせて頂きたいと思いますv
それではまた。


 by タカナシ | 05/12(木)23:56

いーえー。

 ツッコミもといコメントを何処で見れるのかしばらく悩んでました(爆

 昨日はどもでした!
またアルタの上のとこ行きましょねv
銀髪ショートのグリーングレイ眼の色白美人さんが欲しいです。
…給料日以後に…(切実

 ところでレス返しって登録されてる名前じゃ受け付けてくれないのね…。


 by サクヤ@管理人 | 05/14(土)17:39


(1/1ページ)