@83
 
ヲタ日記。
 


新しい順に表示

皆が

やれワールドカップだサッカーだ!

…と騒いでいるまさに今。
オレはひとり就寝準備。
バーロー。こちとら明日早ぇんだよ当番なんだよ。

今日も一日乙でした。
もう寝るお。
オヤスミナサーイ。



06/12(月)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

家族を巻き込んで

パネルシアター作り。
…お手数をおかけしました…(そ)


個人的に好きな「ぞうさんのおおきなぼうし」。
うさぎときつねが可愛いんだ、これが。
えー。父の日参観でやりまーす…(爆)
幼稚園初のものを参観日にやるのってどうなのよ(知りません)

家で猛特訓。



06/10(土)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

気分だけ

せれぶ。
気分だけというか、場所だけセレブ。
…察してやってください。学校よ、学校。

廃れた3年目の愚痴(笑)を科長に聞いてもらって。
今年で限界かも、と言ったら「これを乗り切ればもっともっと大丈夫よ」とか。
ずっと年少もってて、今一番懐いてくれてるのが年中(来年年長)だから見届けてやりたいけど、って言ったら「是非見守ってやって」と励まされ。
でも今年も年少なんだよなぁ、とか思ったり。
やっぱ科長は偉大だ。あーあ。涙出てきた。

で、職員室隣のPC室でお茶会。
…なんだろう。1年目と2年目がキラキラしてる。
うちら枯れてるよ!(爆笑)大丈夫かよ!(笑)



06/04(日)12:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

トリビア…!(くっ)

なんて素敵企画なんだ…!っつーか種提供者アリガトウ!
とっても身悶えさせていただいた、昨日の種。



06/01(木)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌え | 管理

いざ出陣

遥かオンリー逝ってきました。
今日のことまとめ書き。
※モノレール怖い。
※直ちんでざわめいたのに、何故源氏デュエでざわめかんのだ。
※渚ちんで(略)何故瑠璃色でざわめかん…!
※九郎たんレイヤー様視姦。@主にウィッグ
※カラオケ2人で4時間履歴はロマンサー。(読書時間含)
※遥かキャラ総出でCPくじ引き。面白いのできました。
※和彦さん吹き替え洋画で身悶え。浜田氏もでててびっくり。
※やっぱりとってもとっても大切で、だいすき。



05/28(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理


(8/57ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後