@83
 
ヲタ日記。
 


新しい順に表示

明日は

お休み。2日間。
仕事(しかも発表会)だったんだよ…!
頑張った。よく耐えたよオレ…!

そんな自分ご褒美にPS2を買って帰ったら母上にえらく怒られた。
これ以上物増やすなって。無理だよ…!
とりあえず同人誌売ってきます。(…)
…くそぅ何故怒られねばならんのだっ…_| ̄〇ノシ



02/19(日)23:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 写メ | 管理

明日も

仕事(しかも発表会)だと思うと嫌んなります。
2回も複雑な思いをするのは嫌です。
あれだけ練習したのに出来が微妙っつーのが。(…)
くそぅ…_| ̄〇ノシ

どーか火曜日せめて曇りますように。
一生懸命働いてるうちらにご褒美をください。



02/18(土)20:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 写メ | 管理

あとは。

オレンジ頭を買うだけです。
フルバ出来るよ(笑)というご報告。

しかし何故メップルはあんな目に痛いオレンジなんだろうか…。
シペラスのモドロン(?)繊維のほうがいいんだろうか。
結局カットしなきゃいけないし。

あ。数珠…。



02/12(日)17:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 写メ | 管理

こんなことしてる暇があったら。

こないだのPio写真やれよって感じですね(撲)


02/11(土)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

全部まとめて。

志乃から随分バトン回ってたんだけど、答える時間がなかったから今まとめて回答(笑)


02/11(土)11:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理


(15/57ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後