@83
 
ヲタ日記。
 


新しい順に表示

今年も終わりました…(遠く)

今年も終わりましたね(爽)
たくさん買ってきたにもかかわらず、あの3分の1が妹からの頼まれものかと思うと少々腹も立ちましょう(ぇ)
アイスバーグxフランキー(@ワンピ)とおお振りです。
まぁアイフラに関しては私も好きだからいーですけどね。
そしてやっぱりアイパウがなかった…。ショック!
何故?オヤジのアイスバーグさんはダメってこと!?ンマーそこが魅力なんじゃないの!
それとも何。受けがあんなヒゲ濃くて葉巻吸ってるおっさん(おっさん言うな)はダメってこと?!
あんなシャイでウブなパウリーだから可愛いんでしょう!!(ムキィ)
ってここでアイパウに関して熱く語ってもアレですが。


えー。そんな昨日の戦利品ですが。
鋼(軍部中心)・遥か(将九、allキャラギャグ)・テニス(桃リョ、六角、乾総受け)・ワンピ・おお振りとなりました。
うむー。雑食したわりには偏っとりますなぁ…。
もっとこう…遥か1の青龍コンビ本とか買いたかった!(見当たらなかった)
もっと遥か3の青龍コンビ本(エロ)が読みたかった!(素直すぎます)
でも九朗ちゃんが可愛ければそれでよし(ぐ)
将臣が九朗ちゃんにベタ惚れだったらそれでよし(親指立て)
望美が将九を応援してたらもっと面白い(笑)
逞しく生きれ、神子殿…!

あ、そうだ。
神様神様。今年はとても暖かくてコミケ日和でした。
お日様の偉大さを改めて実感しました。
来年も快適なコミケ日和を宜しくお願いします(笑)



12/30(金)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌え | 管理

今日の衣装

はこんな感じDEATH。
すれ違い様に「懐かしい~」とかお声を頂きました。
有り難いことです。(平伏)

どこかにいる玉鼎様と楊ゼンを撮りたいです…!



12/29(木)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

名刺をさ…。

年賀状作るついでに作りたいんだ。普賢ちゃver.で。
でもね、写真撮ってくれる人がいない…OTZ
コレは何?せるふたいまー?!やったことないのに?
というわけで、ごそごそ着替えて自分撮りしたやつかもしれません(痛
妹になんて頼めませんよ、恥ずかしい。
身内に見せるもんじゃ在りません。

サテ。これから洗濯物取り入れて夕飯の買出しかぁ…(面倒



12/27(火)15:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | コス | 管理

洸をアプしたから渚もね!


ということで会場で出会った方々から「可愛い」と賞賛を受けた渚。
良かったね!渚っ。
不憫で苦労性な子ほど可愛いんでしょうか(コラ
…というか初期メイクがアレですしね(ぽそ




洸の赤ずきんちゃん着せたら、静かに怒られました(…)
ちょっと「着たくない」という意思が表せるようになったようです。



12/26(月)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

おはやうございます…

無事6時過ぎに起床することができますた。
あー眠い。

眠いというか、1メーターでココにこれたことにびっくり。



12/25(日)07:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理


(20/57ページ)
最初 16 17 18 19 >20< 21 22 23 24 25 最後