@83
 
ヲタ日記。
 



コス

お疲れ様で御座いました。

本日は普賢ちゃで素敵すぎる封神合わせの方々とご一緒させて頂いたり、へたれコエンマをたくさんの方のカメラに収めて頂いたりと、なんだかもう色々有難う御座いますとただ平伏するばかりで…。
小心者ですみません…。
一緒に合わせしてくれたみちるちゃんにも感謝感謝。
また幽白合わせしよーねーv

今日はダンパ、懐メロとかちょっとマイナー?な感じがしたのは気のせい…?
「阿修羅姫」とか「禁じられた遊び」「聖少女領域」「デットセット」とか立て続けに流れた。
うむ。阿修羅姫はサビの踊りがさっぱりわからん(真顔)でもノリで踊った(笑)
そーいや「*~アスタリスク~」が流れた!久しぶり。
あと、滝翼のヴィーナス流れたからそれはばっちし踊ったぜ!
カウコン(TV放送分)を見て踊ってるからな…(寂しい子)

まだ腰っつーか尾てい骨が痛い…。
やばいな、そろそろ…。



01/29(日)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | コス | 管理

名刺をさ…。

年賀状作るついでに作りたいんだ。普賢ちゃver.で。
でもね、写真撮ってくれる人がいない…OTZ
コレは何?せるふたいまー?!やったことないのに?
というわけで、ごそごそ着替えて自分撮りしたやつかもしれません(痛
妹になんて頼めませんよ、恥ずかしい。
身内に見せるもんじゃ在りません。

サテ。これから洗濯物取り入れて夕飯の買出しかぁ…(面倒



12/27(火)15:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | コス | 管理

ただひたすらに…。

普賢さん用の木琴をぺたこんぺたこん…(寂
なんであんなに木琴があるのかフジリュー…。
過去に黒鋼(鎧ver.)を工作したりで、布にプラパン貼るのは慣れましたがね…。
でもね…(遠く)
非常に切ない作業。ボンドとの格闘の日々…。
でも今日は頑張ったおかげで、緑色木琴を残すのみとなりました!
あとは羽に木琴をマジックテープでくっつけていくのみ…。
ちゃんと取り外し可能&洗濯オッケー&折り畳み易く!の三拍子揃うように作るので、手間です。
(じゃないとプラパンばっきばきに折れちゃうし)



12/11(日)20:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | コス | 管理

ウーヒーヒー。

柚が玉様をやってくれることになりましたー!
ウヒーヒー!(悦
これで十二仙と師弟っつーことで写真が撮れるね☆
頑張って厚底でお願いします。俺、ぺったん皮靴で行くから。
…や、多少ヒールがあるかもしれないけど、3cmもないだろうし。

ということで冬コミ、サクヤ:普賢、セリしゃ:楊様、柚(志乃):玉様という感じで!



11/08(火)21:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | コス | 管理

念願の普賢様。

ようやく出来ますよー!ヤター!!
高校ン時に「普賢やりたいなぁー」とかずっと思っていたので、実際出来上がっていくと嬉しくて嬉しくて。
袖も長めにしたので、ちょろっとしか指が見えません。
そ れ が い い ん じ ゃ な い の YO !!
多分寒くて寒くて屋外には出れないかと思われますが(…)ビクサイト内でうろうろしてます。
ていうか冬コミ用だろぃ。こんな早く5割作れててどうするんだ。
まぁあとは最大の難関、通称木琴を頑張らねばならんのですが。
大変そーOTL
あれはプラパンで作製予定でし。ま、色々加工する予定ですが。
予定は未定っつーことで(ふ)でもプラパンには間違いないですが。あーあ。

仕事場で何が嫌って「今日は何時に帰れるんだろう」って鬱々としながら放課後仕事することですよ。
定時っつーのが無いから…。残業時間(と思われる)になってもサービス状態。無給っつか時給350円らしいですから、うちら。
うえー。で、残業手当は出ませんからね。
何でそんなに頑張ってんだろう(遠く)
実習生(が来てるんです)が、終わった後デートしてたらしいですよー。
うちだって仕事終わった後にデートなんてあんましたことないやぃ!ムキー!!

てかセリしゃ、いつメップル行けますかね?
頼のと普賢ちゃのと2コ買いたいんですが…。
ちはにイイとこ教えてもらったんだけど、ロングヘアになるにつれて、値段も上がっていって。
頼はスペラス(っていうんだけど)にしようか迷ったんだけどねー。うん。
普賢ちゃはメップルのが色近いし。普賢ちゃは確実にメップル。
頼どーしよーかなー(悩)まぁ行くまでに決めておきマス。



10/27(木)21:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | コス | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後