@83
 
ヲタ日記。
 



念願の普賢様。

ようやく出来ますよー!ヤター!!
高校ン時に「普賢やりたいなぁー」とかずっと思っていたので、実際出来上がっていくと嬉しくて嬉しくて。
袖も長めにしたので、ちょろっとしか指が見えません。
そ れ が い い ん じ ゃ な い の YO !!
多分寒くて寒くて屋外には出れないかと思われますが(…)ビクサイト内でうろうろしてます。
ていうか冬コミ用だろぃ。こんな早く5割作れててどうするんだ。
まぁあとは最大の難関、通称木琴を頑張らねばならんのですが。
大変そーOTL
あれはプラパンで作製予定でし。ま、色々加工する予定ですが。
予定は未定っつーことで(ふ)でもプラパンには間違いないですが。あーあ。

仕事場で何が嫌って「今日は何時に帰れるんだろう」って鬱々としながら放課後仕事することですよ。
定時っつーのが無いから…。残業時間(と思われる)になってもサービス状態。無給っつか時給350円らしいですから、うちら。
うえー。で、残業手当は出ませんからね。
何でそんなに頑張ってんだろう(遠く)
実習生(が来てるんです)が、終わった後デートしてたらしいですよー。
うちだって仕事終わった後にデートなんてあんましたことないやぃ!ムキー!!

てかセリしゃ、いつメップル行けますかね?
頼のと普賢ちゃのと2コ買いたいんですが…。
ちはにイイとこ教えてもらったんだけど、ロングヘアになるにつれて、値段も上がっていって。
頼はスペラス(っていうんだけど)にしようか迷ったんだけどねー。うん。
普賢ちゃはメップルのが色近いし。普賢ちゃは確実にメップル。
頼どーしよーかなー(悩)まぁ行くまでに決めておきマス。



10/27(木)21:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | コス | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いつ行こうかねぇ

うん、友雅はシペラスにしようと思ってる。
というかメイプルは鷹通色と泰明色はあるけど友雅色が無く…シペラスはぴったんこカンカンのがあるのです。
高いけど質良さそうだし。

うちはベリル(クラエジ)はネメでやる予定だから来週の平日の夜にでも行ってみようかと思ってマス。
シフトにもよるけど…。
でも楊ぜんは用は多分まだ買わない。お金無いから(…)


 by タカナシ | 10/27(木)22:12

シペラスか。

スペラスかと思ったよ。

うーん。何時いけるんだろう…。
来週の平日はハードスケジュールだから(参観前)無理でしょー。
…………。時間を捻出します(ぇ

シペラスはサラサラー!普段着用でもきっとわからんくらい。
頼をどーしようか本当に悩む。
あの人、ただのポニーテールじゃないでしょ。ムキ!
メップル行ったときに頼色も見て決めます…。
通販するんだったら一緒にまとめてしません?


 by サクヤ@管理人 | 10/28(金)21:32


(1/1ページ)