@83
 
ヲタ日記。
 



コス

言うだけならタダ。

ということで、言うだけならタダ。
作る労力もなし。言ってみたいだけ。

1:パウリー@ワンピース
2:ナナシ@メルヘブン

この2つが猛烈にやりたい。
やりたいが、パウリーは漢の色香が問われるキャラだから(ぇ)実際やれないし。
ナナシならやれそうだけど、厚底靴買ってからだと思うし(身長180cm代にしてからナナシをやりたい
つかメルヘブンレイヤーよりも、メルヘブンてマイナー…?
見たことないょ…。

時人@S.D.KYOもやりたいし。
普賢ちゃん@封神もやりたいし。
封神なら貴人ちゃんもやってみたい。生足…生腹!(公害警報発令ッ


まぁ言うだけならタダっすよ…(遠い目
でもナナシ、冬コミ&隣コスに向けてやろうかな(本気
誰かー!誰か救いの手を…!!



09/21(水)21:10 | トラックバック(0) | コメント(4) | コス | 管理

お疲れ様でした!

今更ですが、昨日はお疲れ様でした!&お世話になりました!

昨日は幸観ボイ。さん主催の合わせにご一緒させて頂きましたv
凄く大勢のKYOレイヤー様の中にうちらゆんほたでお邪魔してました。
なんというか、圧巻
スゲースゲーと少々テンパ気味な1日でした。

キャラは、狂様/真尋様/覚醒時人様/通常時人様/ひしぎ様/るるちゃん/ほたる様/ゆん/ほた/才蔵様/幸村様/寿里庵パパ様/伊庵ママ様/四方堂姐様/紅虎様/ゆやちゃん/朔夜様/アキラ様/学園版狂様・アキラ様・歳世・ゆやちゃんが合体して合体して、を繰り返し最大この人数でした。
漏れはないかしら…。
で、着替えられて辰怜様が来ました。

最後の方、銀魂の山崎様にゆん衣装作製参考のため、背中はー?とか服の中どうなってんのー??と、検分されました(笑
後ろで近藤様と沖田様と覚醒時人に弄られてる(?)山崎様が素敵でした!
そんな山崎様大好きです・・・!!
新撰組様方もとてもとてもいい方ばかりで、集合写真を撮ってくださいました。
うっかり近藤様にときめいたのは内緒です。

とても楽しい1日でした!これから頑張って編集します!
万全を期しますが、もしも万が一お名前間違っていたらばかやろー!と一撃食らわせたってください。
すみません(汗
そして名刺を渡せなかった方々、本当にすいませんでした;
沢山刷っていったのですが足りなかった…OTZ



09/19(月)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | コス | 管理

可愛らしさのかけらもない。

いやはや。持参した付け耳とはいえ、なんて似合ってないんでしょう。
なんていうか、キモイ(笑
自虐行為ゲフンゲフン
次回は、ゆんがキューティーハニーを踊ります(嘘
でもダンパで流れたら踊れます。 変わるわよ!

何が書きたいんでしょうね。
そうそう。この日記書き終わったら、渚に例のメイド服を着せて写メってお披露目したいと思います。
…この写真の上に表示されんのか…。
それも可哀相だな。
なんか一個、間に文章だけの日記入れてやろう。
じゃないと渚が可哀相だ。



09/03(土)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | コス | 管理

たまに拍手を頂くのですが。

いえ。こすぷれいやーずねっとの方ですがね。
私的にはゆんが馴染んでいるので、ゆんばかり写真UPしているのですが、どうやら見にいらしてくださる方の評価は違うようです。
拍手を頂くのは黒ぴーばかりです。
黒ぴー以外で拍手をいただけたものは今のところありません。
や、非常に嬉しく思うんですが。
何ででしょう。供給が少ないんですか?ツバサ。特に黒ぴ(笑
個人的に気になります。



ところで

明日、
渚を、

…お迎えして参ります。


ボークス社のネット通販(こはく)を見たら「在庫わずか」の文字が。
再販とかってされるんでしょうか…。
在庫が無くなったら、もう逢えないんでしょうか…。
そら里まで行けばフルチョ出来るけど、生憎即決して行ける暇が無いし…。
という様々な理由より。
8月分ほぼ使ってしまって9月分は貯金に回したいところを渚に回します。
夏コミって懐に優しくないイベントだよね…特に3日目(遠い目
9月はあまり予定入れられません。お休み多いのに!

明日は鋼の映画観て(待)渚お迎えして組み立てて。
残りわずかな夏休みを洸と渚とで過ごしたいと思います。



08/26(金)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | コス | 管理

先行UP

 取り敢えず神光臨っつーことで。
ハチマキは海風でなびいたんだよ…!(強調

Photo by:さくりちはや



07/27(水)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | コス | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後