@83
 
ヲタ日記。
 


新しい順に表示

マ王シリーズ

ギュンターの暴走っぷりに笑ったり、
グウェンダルの趣味が可愛かったり、
ヴォルフラムの嫉妬&攻めっぷりに萌え萌えしたり、
コンラッドの親っぷりに悶えてみたり(ここ1番大事)。
マ王はいろんな意味で沢山面白い。

アニメからの人間だったのですが、この間母上が揃えまして。
まぁ聞いてください。
最初はコンラッドが好みでしたが、直球のヴォルフラムにやられたんです。わがままプーに。
がしかし。小説を読み進めるうちにですね。
特に第2巻の最終兵器でコンラッドとユーリが海辺で会話しはじめた辺りで「やっぱコンラッドはエェのう(再惚」となったわけです。
あとはもうあれよあれよと言う間に。
ああいう系には弱いです。

何だか日本語がめちゃめちゃですね。
…あ、いつものことですか!(^^;



05/17(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

オハヨーゴザイマス

これから幼稚園行ってきまーす。
今日は学校で言う日直でして。
……うぅ…早い……OTZ

駅構内で髭剃りしているサラリーマン(20代)が前を通り過ぎた。
強者…!
ジョーリジョーリ音が響いてますぜ旦那(笑)



05/16(月)07:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

朔夜の机の上

ネタをネタを…!と考えていましたが、何もなく1日が過ぎてしまいました。
ということで朔夜の机の上大公開~!

………汚ねぇ…。

手前からお弁当箱(ちゃんと洗いましたよ)に始まり、各種ぬいぐるみ(ポケモン多し)や文房具にカレンダー(ポケモン)。
母上から「2X歳の机の上とは思えないわっ」と叱られました。
全くです(死



05/15(日)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

ジャンハボの錬成材料

青い布:2.5m
グレーの合皮:0.3m
サテンリボン:3m
ステンレスっぽいボタン:4個
手縫い糸:2個
ミシン糸:1個
黒い半袖Tシャツ:1枚
煙草:1箱
拳銃:1丁
金色の短髪ウィッグ:1つ
蒼いカラコン:1セット
黒いブーツ:1足

上からミシン糸までを揃えました。占めて3953円也。
まぁズボンだけだしね。



05/14(土)17:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | コス | 管理

いまいちよく理解出来ません(爆

 今、一生懸命設定をしなおしたのですが、よくブログというものを理解出来ておりません。
果たしてこれでツッコミすることができるのか…。

 今日は献血だったので、強制的に参加させられ。
酷いんだよー。
2回も針をさされたのサ。
1回目は、血管がうまく見つからず、違うところに打って血なんぞでやせんの。
見かねたベテランおばちゃま看護師がいらして、打ってくれた。
さすが。痛くなかったでぃすよ。
止血してる包帯を見てみると、1回目の方がたくさん出血してんの。
ヲイヲイ(笑
 結局こんな痛い思いしても、比重が軽くて献血できませんでした。
あーあ。
つか、体重、絶対50kgじゃないと思う…。
最近計ってないからわかんないけど、洋服、2kgもないよ、絶対…。



05/12(木)21:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のこと | 管理


(57/57ページ)
最初 48 49 50 51 52 53 54 55 56 >57<