@83
 
ヲタ日記。
 


新しい順に表示

待ちぼうけ

家を出るのがあと10分早ければ今頃晴海に到着していたよ…。
うっかりガッシュをみていなければ…OTZ

四ツ谷駅前バス停にて待ちぼうけ…。



06/19(日)10:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

声が出ません。

 あまりにも大声で子どもらを叱っていたせいで、声が出ません(ワラ
カマ声通り越して「あんたヤヴァイ」って言われるくらいになってしまいました。
どーすんだよ、明日保育参観なのに…OTZ
トローチとのどぬーるスプレーをWで酷使して、マスクして大人しく寝ようと思います。
取り敢えず明日を乗りきればいい。
でも明後日は歩く18禁in晴海(爆

 久しぶりにホスト部を読んだら面白かったです。
早く出ないかな…。



06/17(金)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

天使のすみかに行ったので

洸に洋服とネックレスを買ってきてあげましたvv
似合い過ぎ…(親馬鹿
しかし今日買ってあげた服というのは実はSD13BOY用のブラウス。
MSDの洸が着ると、膝上のワンピースに変身。
おそるべしSD13BOY…。でも着こなしてる洸もすごい。

ちょっと襟が大きくてハロウィンの魔女さんチックだったので、ハロウィンカラーの猫を抱かせたら嫌な顔されました…OTZ
お気に召さなかったようで…。

角度によって表情が全然違ってますvv
格好よくキリッとしてる洸も好きだけど、ほえほえした可愛い洸も大好き。
ようやくうちに慣れてきてくれた感じです。

今日のすみかには弟くんの琥珀がお迎え準備出来ていますの表示が…。
そこに琥珀はいないのに(笑)
でもこれは朔夜にお迎えしろということ…?
無理。無理ですごめんなさい琥珀…。
夏に向けて色々資金を貯めておかなきゃいけないの。
とりあえずヲタ合宿代と夏コミ3日間分とネズミー侵略代とひしぎ代と洸の洋服代…。
しばらく先になりそうです…。

▼下に書いてあるアキラは限定版でしかも一昨年発売だったらしく。
朔夜の勘違いでした。すいません。






06/15(水)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

今度の晴海は。

 歩く18禁こと、ラブレス草灯をやることとなりました。
んー。またいぢられキャラだね(笑
でも黒鋼にしたって、ゆんにしたって、どの道いぢられてるので一緒です。
慣れました(慣れるな
全身黒尽くめで参上したいと思います。
立夏ちんとかはいるのかな?サクリファイズだけ居たって…。

 というか大変な事実に気がつきました。
うちの子の洸、パーツを色々入れ忘れてました…!
ヒィィ!道理で足首とか手首とか、頭が取れやすいと思った…!
ていうか丸カンとか輪ゴムが残った時点でおかしいって気づけよ…!
や、思ったのよ、思ったんだけど作り方が違うからいいのかなって(よくない
今日はもういじってる時間が無いので明日以降直してやりたいと思います。
ごめんね洸…!(号泣

 というかMSDに新しい子が出ましたね。
黒髪緑眼猫目の男の子で「アキラ」。
タカナシさんが好みそうな顔立ちでしたが、公式名称アキラでした。
どうよ?

 今日は画像無し~。



06/14(火)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | コス | 管理

ひすい改め、洸(あきら)。

 はい。アキラと聞いて色んなアキラが出てきたかと思いますが、うちの子の名前です。
キレると口調が変わる侍や、黒髪パッツンのおかっぱや、某サッカー女監督が出てきてもスルーで。

 メイクしたら可愛くなっておかーさんは安心しました(笑
でもまだ服はバンダn(殴
今一生懸命作ってるんで勘弁してください…。
たくさん切り返しの入ったワンピース(ミニ
そんでニーソを履かせるのです…!(力説
頑張っとります。切り替えしがめんどくさいとか、黒鋼のあまり布とか言いません。がんばります。
この集中力を仕事に生かせたら、どんなに早く仕事が終わるだろうと悲観する今日この頃。



06/12(日)14:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 萌え | 管理


(52/57ページ)
最初 48 49 50 51 >52< 53 54 55 56 57 最後