@83
 
ヲタ日記。
 


新しい順に表示

ああそうそう。

次に行く日までにマジレン(ED)を踊れるようになりたいです。
♪マージマジマジーィロ~



05/21(土)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

今日のメンバー。いつもと変わらず。

只今ドームシティのイベント終了~。ちゃんとファフナーとベリーメロンとGO!踊れましたよ(少な
歌いすぎ&口開けっ放しで喉が痛いです。



05/21(土)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

明日は。

明日はアクア団@ポケモンAGでドームに乗り込みます。
っつか5時半からのダンパのみの参加ですが。
動きやすい格好で。
っつーても、靴はガーデニング用のスリッパです(笑
あー…。アクア団、ズボンの裾が短いんだよな、確か…。



05/20(金)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | コス | 管理

請求書。

請求書ほど怖いものはない。
先月のケータイの請求書がきた。

…あぁ…_| ̄|○
そんなにウェブを使用したとは思わなかったのに、結構使ってたんだと後悔。
払うの自分だし。
ということはこの写メ日記もクるってことだよね。アイター。
パソが出来るときは控えよう、写メ。



05/19(木)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

ちっぽけなそんざい

今日は風が強かった。
こういう日は空が綺麗。
夜と夕の間の空と雲と木々のコントラストが綺麗。
長く見られないその一瞬が好き。

そんな訳で今日の1枚はこれ。



05/18(水)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理


(56/57ページ)
最初 48 49 50 51 52 53 54 55 >56< 57 最後