@83
 
ヲタ日記。
 


新しい順に表示

ようやく完成…!

ここまでの道程、約2時間…。
ようやく翡翠を完成させることができました…!\(T∀T)/
長かった…。

うっかり服を買い忘れ、朔夜のバンダナをパレオ風に纏っている翡翠。
おまけにメイクもしてないせいか、不満げな顔してます…(PДq)
メイクはすぐしてあげるから待ってて…!

さて。名前は何て名前にしようかしら…。
でも漢字で翡翠ってのもいいよね。



06/11(土)18:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 写メ | 管理

ついに

 SDさんを見に行く土曜日となりました。
もうどうやらMSDのひすいになりそうです。
ただ明日購入(お迎え)するかどうかは謎。
セレモニーがあるだろうから6月中は日程的に無理があり、ボーナスが入って土日の休日がある7月頃お迎えだろうなぁと。
…7月なんて遅いよ…OTZ
でも今ひすいをお迎えしても、座らせてやる場所がない…OTZ
机の上片付けなきゃ…。
まぁ一応お金は持っていきますが。3万5千ほど…。

 そして写真は全く関係のn(以下略)職員旅行にて撮った薔薇で御座います。
白薔薇様。



06/10(金)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌え | 管理

携帯からばっかだと

 パケ代が馬鹿にならんので、PC開いてるときはPCから。

 うちの保育室にはおたまじゃくしんがいます。3匹。
今日水換えをしていたら、うっかり排水溝に流してしまいそうになりました。危ない危ない。
エサは、パンといった炭水化物を好むそうなので、ちっちゃくしてあげてます。
そしたら今日もごもごパンが動いていたので、よく観察してみたら、おたまん(既に地球外生命体の名前)が食べているではありませんか!
ちょっと素で感動。
じぃっと水槽の前に座り込みしばし観察する阿呆1名。
早くカエルにならんかな…。ぜひともカエルに育ててやりたい!
その前に早く尻尾なくならんかな…(当分先です

 そして画像は全く関係ないアジサイ。
TOPのバラも早く違う何かに替えたい…。



06/06(月)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

誕生日プレゼントに

真っ白な薔薇を一輪頂きました。
随分前に誕生日は過ぎてしまったんですが(笑)

昨日一緒に飲んだ月李花さんより。



06/05(日)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

スーパードルフィーちゃんを

 買いに(迎えに?)行きたいなぁと。
銀髪ショート緑眼色白の女の子を求めに…。
タカナシさん、今度土曜日行きません?



06/05(日)18:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 萌え | 管理


(53/57ページ)
最初 48 49 50 51 52 >53< 54 55 56 57 最後