@83
 
ヲタ日記。
 


新しい順に表示

最近目の具合が悪くて…。

折角2ヵ月分のコンタクト(1DAY使い捨て乱視用)を買ったのにほとんど使えずにいます。
元々、コンタクトに向いている目をしていないので仕方ないっちゃ仕方ないんですが。
(アトピー体質な上、ドライアイですって)眼鏡の日々です。
でも裸眼でも0.6はある(はず)ので、全く見えない訳ぢゃありません。
映画館で真ん中くらいの席に座って、字幕がぼやけて判読不可になる程度です(充分悪い

今久しぶりに計量したら夕飯食べたくせに50kg切りそうでぃす。
このままどこまで落ちるかやってみたくなります(笑)
つかそんなことより日焼けが酷くて泣きそう…(ベソリ
腕の色と腹の色が違う……。



07/11(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

ちょくちょくデザイン変更

 デザイン変更って面白いよね。

 どうにもこうにも今日は暑くて暇なので昼寝しました(関係無
というか、某イベント(笑)にてPSを1000円でゲットできたので、古本店でヒカ碁を買ってプレイしてます。
伊角しゃとヒヨコ頭(注:和谷)が出てきたーvv
や。その前に加賀が出てきてウハウハなんですが(笑
囲碁の打ち方なんぞわかりませんので、ヒントのL1ボタンを連打しての対局です。



07/10(日)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

ゴシック服を買いました。

結局仕事が終わった4時から原宿に遠征(笑)してゴスロリを物色してきました。
夏コミにも企業参加するのですが、それまで待てず、直接BODY LINEに乗り込みました。

セール中だったこともあってか、7000円台のブラウスが2200円で買えました。
でもセールし過ぎじゃないかと不安になりましたよ…(苦笑
つか2000円だったらスカートも買えたや。
ボーナス入ったらまた行こうっとv(←まだボーナス貰ってない
てゆーか本当は緑のノースリワンピが欲しかったからね。

写真見にくいなぁ…(鏡に写して撮った



07/09(土)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

たーなーばーたーさーらさらー

 ハイ。練習のとき、必ずといっていいほどこうやって歌いだします(バカ
で、途中でなんか変だ!って思って、間違いに気づきます。
バカだ。バカがここにいる。
よくこんなので仕事やってけるよな…(他人事

 昨日は行きも帰りも虹橋渡ってビクサイトやらTFTやらを見て鼠を狩ったのですが。
嗚呼。後1ヶ月と5日後(昨日から数えて)かと思うとなにやら衣装製作に焦りを感じます。
えぇっと。何も手をつけてないんですが(痛
布しか買ってないよ。
つかゼファー行こうよ。原宿のマツキヨ向かいのゴスロリ店にも行きたいし、天使のすみかにも行きたいよ。
今度の土曜日(午後)あいてるひと、どなたかいませんか。
当方、15時以降ならあいております故。

 眠さピーク。むしろMAX。
キーボード叩いててそのまま倒れこみそうです。



07/07(木)22:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のこと | 管理

今日の晩御飯は毎度お馴染み

アリスです。

てゆーか聞いて!
洸とお揃い(色違い)のリストレット作っちゃった!!
洸のベルトにしてあげるの!(悦
合わせて2500円の出費だったけどへっちゃらだい。
だってお土産は8000円だったもの(痛
スティッチと兎の耳カチューシャ2個とTシャツ1枚が痛かった。
つか、一気にスティッチグッズ出過ぎだよっ。

ああそうそう。
ネズミーキングの息子の声が山勝でびっくらこきました。
普通に長っぱな@ワンピース
受け受けしくて聞いてられませ(笑)大音量で流れる受けの勝平ボイス(嫌

これからチャーターされたバスで新宿まで帰ります。



07/06(水)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理


(48/57ページ)
最初 44 45 46 47 >48< 49 50 51 52 53 最後