@83
 
ヲタ日記。
 



たーなーばーたーさーらさらー

 ハイ。練習のとき、必ずといっていいほどこうやって歌いだします(バカ
で、途中でなんか変だ!って思って、間違いに気づきます。
バカだ。バカがここにいる。
よくこんなので仕事やってけるよな…(他人事

 昨日は行きも帰りも虹橋渡ってビクサイトやらTFTやらを見て鼠を狩ったのですが。
嗚呼。後1ヶ月と5日後(昨日から数えて)かと思うとなにやら衣装製作に焦りを感じます。
えぇっと。何も手をつけてないんですが(痛
布しか買ってないよ。
つかゼファー行こうよ。原宿のマツキヨ向かいのゴスロリ店にも行きたいし、天使のすみかにも行きたいよ。
今度の土曜日(午後)あいてるひと、どなたかいませんか。
当方、15時以降ならあいております故。

 眠さピーク。むしろMAX。
キーボード叩いててそのまま倒れこみそうです。



07/07(木)22:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

七夕はさらさらしてません

ネズミーいいなぁ!軽く殺意を覚えるくらいに羨ましいよ(爽)

うちもゼファー行きたーい。
でもこの先しばらく日曜以外に休みがないんだよ…(痛)
再来週のイベの衣装もいつ作ろうか悩み中。むしろ夏用の衣装大丈夫か!?ってカンジです。


 by タカナシ | 07/07(木)22:57

きっと次会ったとき、半殺しなんでしょうね

 ヤだなぁ…(笑

 ゼファーも行きたいし、原宿にも行きたい。
明日午後から行ってくるよ。仕事帰りに。
衣装は…手縫いなのに間に合うのか…?(激しく不安


 by サクヤ@管理人 | 07/08(金)21:25


(1/1ページ)