@83
 
ヲタ日記。
 


新しい順に表示

ふと夏コミ参加するサイトを見ていると

お洋服は着物の…つかメイド服が中心?

や。別に朔夜的には(自分が着れない分)洸に着てほしいのですが。
PC画面上の写真付きリストと頭上にいる洸とを交互に見て思わず「洸着る…?」と尋ねてしまいましたよ。
そりゃあさ、可愛かったから買って帰るだろうけど…。
あの子が着物メイド服を着るとも思えなくて(苦笑

でも近々洸大変身企画を目論んでおります。
あの子、髪の毛の量が多すぎて(笑)首がカクンと後ろに倒れちゃうんですよね。
だから銀髪のショートにさせたいと思いますッ!うはぁい!念願叶って銀髪ショート!!
きっとマリオ(@MSD)みたいな頭になるんでしょうね(笑)
そしてそのついでと言っては何ですが、ガラスの瞳にしたいと思います。色は勿論グリーンで!
思い立ったが吉日。明日にでもすみか@アルタにでも行こうかと。
…早く終わればだけど…。それにちゃんとMSD用の服買ってやりたいなぁ…。

てか琥珀が欲しい…(呟
お姉ちゃんとは違って(酷)純情街道まっしぐらな照れっ子…(むしろヘタレ
名前もこないだタカナシさんには「渚って某カヲル氏を思い出すからちょっとなー」とぼやいていたのですが、渚で決 定
うへぇ。妹に話したら大反対喰らいました。



07/17(日)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

スタンプ

ポケモンのをおとなげなく4個も買いました。
サンダルが買えなかったのと、TDCに行けなかった恨み分です。(…)

またこれからジャンハボ錬成しに逝きます。



07/17(日)15:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

夏コミカタログゲットであります。

一般書店では発売されないというカタログですが、何故か毎回普通に山積みされている地元書店…。
これはテンチョ(店長)の粋な計らいなのか(んなアホな
つかBL系の品揃えもいいその書店。やはりテンチョ(以下略
手軽な場所で揃えられるのはいいんだけど、やっぱりちょとヤマシイ部分があるので、堂々と胸張って買えない小心者。

そんなこんなで先程9割方チェック終了。
ん-…。今回あんま回るとこないかも。
毎回言ってるんですが、今現在嵌まってるジャンルが少なかったり、絵が好きでもダメなCPだったりするもんで…。
でも現地に行くと失くなっていくから不思議(不思議でもなんでもねぇ
今年は初の全日参加です。洸のためです。
連れては行けないけど(怖)頑張っておかーさんは選んでくるよ…!
ついでに自分の服も…!(@BODYLINE


突然話題は変わりますが、夢ってアレですよね。時々リアルで目覚めてからちょと困る時ってありません?
昨日見た夢で、KYO合わせをしていて(…)写真をお願いされたんです。
朔夜はゆんで、幸村、灯がいたんですヨ。
これでCP絡み写真を要求する先方もアレなんですが、幸村ゆんで、と。
…ごめんなさいまさかそうくるとは…(起きてから凹み
で、お馴染みハチマキをセット完了でヤンキー座りをしていたら、背後から首筋にくすぐったい感触…。
あれは絶対首ちゅーだ…!(自信たっぷりに言うことじゃない
夢の中で慌てて引きはがそうとしてる自分をハチマキを引っ張って身動き取れなくしてる幸村(しかも嘲笑ってる…!鬼じゃ…
奇妙な光景…OTZ
その幸村には非常に見覚えがありました(笑
何ですか。これはもしかしなくとも先方に迷惑ですか。そうですか。



07/16(土)23:04 | トラックバック(0) | コメント(4) | 写メ | 管理

3回目のメイク!

3回目ともなると手慣れたもんです。…というのは半分本当で半分嘘。
お手本があったのでその子を基にアレンジしたんでゴザイよ。

てゆーか見て見て!洸に睫毛を付けてみました!
かーわーいーいー!
まだちょっと長い部分もあるのでカットせなあかんのですが。
でも可愛い。

ボーナスが入ったので洸にゴスロリ服を買ってあげたいと思う今日この頃。
つかゴスロリ本を買って、デザインを参考にして作ってあげたい。
でも洸の作る前に夏コミがあんだろよ、てな勢いでつ…。



07/13(水)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

超甘い

思わず口に入れた瞬間「甘っ!」って叫びました。職員室で(迷惑
生茶に蜂蜜入れた感じです。
一口目が蜂蜜。まんま蜂蜜。「僕と蜂蜜捜しの旅に(以下略)」
で、二口目以降がお茶。
そんな不思議ちゃんなお茶でした。

あ、セブンで買ったコカコーラ社製品だったのでポケモンフィギアついてきました。
ルカリオだった。やた!



07/12(火)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理


(47/57ページ)
最初 43 44 45 46 >47< 48 49 50 51 52 最後