@83
 
ヲタ日記。
 


新しい順に表示

夢で

 こはくをお迎えしてる夢を見た。













 自分の夢ながら非常に悔しい。
朝起きてうな垂れたさ。夢かよ…!!
早くこはく(渚)をお迎えしたいです。

 あ。うちの母上が洸の洋服作ってくれそうな雰囲気。



08/03(水)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

志乃とお出かけ

ゼファー行ったり手芸店覗いたりとヲタツア。
そのあと新宿に戻ってハンズ(笑
今ご飯食べ終わりました。

とりあえずK木さん監督の基、ハボキュとマオのウィッグ買えました。
同じ型の色違い(笑



08/02(火)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

うちの地元に

マジレンが来ました(真顔

たまたま地元に家族でご飯を食べに行ったら、大きな駐車場にてマジレンジャーショーをやるとポスターに書いてあり。
何それ知らなかったΣ(゜◇°)!!
ということで待つこと30分。

き た ぜ 。

まずはうららちゃんとほうかちゃんとまきとにーさん。
長女次女コンビ強し。アニキ弱し。
インフェルシア?敵に数発でのされておりました(涙
そんなにーさんのピンチに魁つん登場。
以下会話にて。

「やーっぱピンチの時にはリーダーである、マジレッドが助けに来ないとねっvv」
「なーにぃー?お前、何時からリーダーになったんだよッ」
「ゴレンジャーの頃からレッドがリーダーって決まってんだよ!」
「ゴレンジャーって……お前まだ生まれてないだろ!?」
「うっ…。でもそーゆーにーちゃんだって生まれてないじゃんっ」

これをぴょんこぴょんこ跳んでお腹ぶつけ合いながら喧嘩してんですよ…!
可愛っ!(萌
で、うららちゃんとほうかちゃんに叱られる…。

あ、つゅばさは出し惜しみされていたので見れませんでした。
残念。
でも魁つんのマツケンサンバは見れました。
照れてた魁つんが普通に可愛いかったです。
あ、踊りの呪いをかける敵だったの。で、見事魁つんは呪われちゃった、と。



08/01(月)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

正しいと思われる番号に挙手しなさい

これはエンジェリックレイヤーのエンジェルマオ用に造られた猫耳です。
しかし猫にはどうしても見えません。
これらの写真を見て正しいと思われるものに挙手しなさい。

?色の組み合わせ(耳の中が肌色)が悪い
?頭に比べ耳が小さい
?それ以前にそもそも猫耳が似合ってない



なんかおかしいんだよなー…。






07/31(日)21:06 | トラックバック(0) | コメント(4) | 写メ | 管理

暑中お見舞い申し上げます。

ということで、今年の暑中見舞いの絵柄はコレ。
ビニールプールに入ってる仔ゾウたんとアヒル隊長でつ。
隊長に見えなくても造った本人、隊長のつもり。
どうせ頼んない記憶を基に造ったので、おぷしょんとして何がないのか不明(爆
妹に聞いたら、睫毛とネクタイじゃないかと言われましたがそれも正しいか不m(爆

これは幼稚園用。身内の何名かにもこれが届きます。
ただ、洸知ってる人は洸のベストショットをお届け☆
ゾウの方がいいわ~って方は夏コミまでに御一報ください。



07/30(土)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理


(44/57ページ)
最初 40 41 42 43 >44< 45 46 47 48 49 最後