@83
 
ヲタ日記。
 


新しい順に表示

先行UP

 取り敢えず神光臨っつーことで。
ハチマキは海風でなびいたんだよ…!(強調

Photo by:さくりちはや



07/27(水)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | コス | 管理

引っ掻き防止法

志乃が「コレいいよ」と教えてくれた、アトピー箇所へのサポーター。
敏感肌用のものをダイソーにて選び、昼頃から肘と膝に巻いています。
……いいやね、コレ。
汗かいてもその瞬間にサポーターが吸収してくれるし、少々暑苦しいさはあるけれど、気付いたら掻いてるってことがないから治りも早そうvV
もし節々にアトピーをお持ちの方は、サポーターの注意書きとにらめっこの上、お試しあれ。
志乃に拍手(笑



つーか、さくりちはやサンとこのHPのTOPに思わず、のだめのような悲鳴(ぎゃぼー!)をあげてしまった朔夜…。



07/27(水)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

暑い…(汗

22時からずっとエンドレスで鋼と奪還屋マスターするべく踊ってました。
疲れたー!今イイ感じで汗かいてます。
昨日も帰ってきて23時から23時半まで踊り、7時起床は辛かった…(ただのバカです

とりあえずリライトと奪還屋(♪夢からジャ~ンプ)はクリア。
お手本さんが前にいればイケまつ。
次は♪くるくるまわ~るくるくるまわ~るです。頑張ります。



07/25(月)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

疲れた…=■●_

昼から30分ごとに休憩→踊るの繰り返し。
疲れた…。
今は四ツ谷に向かうバスの中です。そんな実況中継。
結構揺れてるので気をつけないと酔う…(苦笑

あーお腹空いた。
つか四ツ谷着いた(爆



07/24(日)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

晴海~!

あまりにも人がいなさすぎて笑えるんですが。
なんだこの空き具合は。
まぁTFTでもPIOでもやってるから分散したって話で。

つか晴海でゆんやると目立ちすぎてなんか嫌です(笑)



07/24(日)11:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理


(45/57ページ)
最初 41 42 43 44 >45< 46 47 48 49 50 最後