@83
 
ヲタ日記。
 


新しい順に表示

鼠狩り

伸びる部屋がキたよ…。
普段わかんない人間が気持ち悪かったんだもの。

あ。今職員とネズミーにいます。
研修という名目で。



07/06(水)15:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

選挙ー!

行ってきましたよ、選挙。
誰にいれてもあんまり変わんないような気はするんですが(毒)一応ネ。
都議選終了!



07/03(日)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

自家栽培

トマトが大きくなりました。2苗で16個実がなりました。
赤くなるにはもう少しかかる感じです。
甘くなるようにあまり水はあげてません。
少し過酷な条件のほうが甘くなるそうで。
幼稚園から貰ったトマトですが、カ●゛メからのプレゼント品なのでモノは確か(笑)

これからサンダルを買ってきます。



07/03(日)12:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

本日3回目(暇人

久々に洸の写真を…!
最近構ってやってなかったせいか、不機嫌顔だった洸。
ごめんね…。おかーさんゆっくり洸と遊んでられなかったんだよ…。

ということで洸と土曜日に目の位置とメイク直しするという約束をしたわけです。

メイクはポスターカラーで。
本当はアクリル絵の具でしたかったんですが、妹のは学校にあるということで断念。
今日の約束だったし。
つーことで前回までのメイクを丁寧に落とし、震える手でしてあげたわけです。
今回はね、髪の毛の色に合わせてちゃんと眉毛も描いてあげました!
ぱっつん娘だから見えないんだけど(苦笑

明日、デジちゃんの電池が充電完了したらデカイ画像でお披露目をちゃんとしますv

やぱり眉無し&構ってやってなかったのが嫌だったんだろうか…。
この間までの写真と表情が違う…。



07/02(土)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

ウチの冷凍庫に

氷柱ができました!(笑)
洞窟にできるアレですよ。一般家庭で見れるとは(笑)

うちの母上が霜取りしちゃうので記念に。
妹も写メって日記のネタにしてました(笑)



07/02(土)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理


(49/57ページ)
最初 45 46 47 48 >49< 50 51 52 53 54 最後