@83
 
ヲタ日記。
 



ひすい改め、洸(あきら)。

 はい。アキラと聞いて色んなアキラが出てきたかと思いますが、うちの子の名前です。
キレると口調が変わる侍や、黒髪パッツンのおかっぱや、某サッカー女監督が出てきてもスルーで。

 メイクしたら可愛くなっておかーさんは安心しました(笑
でもまだ服はバンダn(殴
今一生懸命作ってるんで勘弁してください…。
たくさん切り返しの入ったワンピース(ミニ
そんでニーソを履かせるのです…!(力説
頑張っとります。切り替えしがめんどくさいとか、黒鋼のあまり布とか言いません。がんばります。
この集中力を仕事に生かせたら、どんなに早く仕事が終わるだろうと悲観する今日この頃。



06/12(日)14:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 萌え | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

アキラ…(笑)

ええと、カタカナだと漏れなく二刀流の盲目侍が出てきてしまうのできちんと漢字表記、洸ちゃんで行きたいと思います(笑)
やっぱすっぴんとは段違いに可愛いネ!
お名前もとっても似合ってるし。琥珀くんをお迎えしたら同じ漢字一文字読み三文字で、逆に女の子でも通用するような名前にして頂きたいですな。

つーか、サッカー女監督なんてすっかり忘れてたよ…(笑)


 by タカナシ | 06/12(日)20:29

可愛いでしょー可愛いでしょーv

 あーやっぱりね(笑)@侍
うちも最初は悩んだ。「あきらかぁ…」って。
でもまぁ漢字だし、大丈夫かなって。

 親ばか全開です(笑
活発女のコです!男勝りな口の悪さで。
可愛い顔してるのに(涙
そんでもって、可愛い顔してるから可愛いロリを着せたくても、視線が痛くて…。
ゴシック系をバリバリ、ついでにメンズファッション系をガンガン着て生活しそうです、この人…。
まぁ、親の力量ってトコですか(遠い目

 妹がいま笛を借りてきていてサ。
カーズしゃーvが出てきとるところです。


 by サクヤ@管理人 | 06/12(日)20:52


(1/1ページ)