@83
 
ヲタ日記。
 


新しい順に表示

井上さん…!

個人レッスンお願いしますっ(超真顔)
駄目だ…駄目だよ和彦さんエロすぎる…(ばたり)

行って参りましたネオロマンスアラモード。
生 和 彦 さ ん !
井上さん呼びから和彦さん呼びに変わりました。
もう間近で見れたからお腹いっぱい…。
次回も行きますから…!コスして!(ん)

何て言うか可愛いのとエロいのと格好良いのとで身悶えさせて頂きました。
恐るべしねおろまんす。



03/05(日)17:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 写メ | 管理

ようやく

PCに触ることが出来ました。
かれこれ10日ほど触ってないですね…(ふ)
ンマー…3月って忙しいのね。
幼稚園→家→ご飯(21時)→仕事→風呂→寝る(23時)→起床(6時半)→幼稚園(以下エンドレス)
くそっ…。たまに風呂と寝るの間に遥かが入るくらいで、PCなんぞ出来やしない。
そしてブログ更新する気力もない。
九景SS携帯で打ち込んでたのにね(笑)

久し振りにつなげても、某所を除いてあまり更新がなかった(笑)
皆忙しいのね。


明日はちょっくらネオロマンスアラモード2に行って参ります(うきうき)
浪川見てくるよ!田中パパを見てくるよ!!そして井上さん見てくるよー!!(重要)
チモ役の浜田さんもいるし、鳥海さんいるし、大川さんいるしコニタンいるし、潤潤もいるし…!
今度遥か祭り行こう。ね。(真顔)



03/04(土)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

一人で乗った…

ホンテッドはマジ怖かった。

あのエントランス、伸びる部屋ではフラフラし。
アトラク内では妙に咳込み、ゾクゾク体が震え。
もう絶対一人でなんか乗るものかっ…!
思わず口元に手が行きましたよ…。(朔夜が不安になったり、迷った時に出る癖)
ピアノ通り過ぎたあたりで帰りたかった…。(早)

チキ戻ってもしばらくゾクゾク(カタカタ?)してました、実は。
でもスキャッツ見て回復。ラウ゛ァ姐さん格好良すぎる。

>自分メモ
女の子の名前はミントとフィフィ。



02/21(火)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

現在位置

なんか年パス買ったほうがいいんじゃないかと思う今日この頃。


02/21(火)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

生ちょこれーと

一週間遅れのバレンタインということで。
久しぶりにお菓子なんぞ作ろうかと。
本当はね、チョコブラウニーかアップルパイかフォンダンショコラがよかったんだけど、オーブンがなくてサ…。

ということで鼠に向かう前に作ります。
無塩バターじゃないけど許してねv(*´艸`)(待)


あ。遥か3。九ろたんが喋る度に萌え、白龍たんが微笑む度悶えてます。
育江さん可愛い過ぎるぜ…。(ばたり)
そしてお洗濯好きな27歳に愛。



02/20(月)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理


(14/57ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後