@83
 
ヲタ日記。
 


新しい順に表示

鼠陸

この間と同じように朝からパレード待ち~。
カントリベアシアター前で。
2列目なのでウキウキです。海賊愛でてきますv

初っ端からスミィに会えてご機嫌デス。
一緒に写真撮って、敬礼して出発しました。
イイ顔だ。(うむ)



10/28(土)12:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

復旧&改善

されたようでよかったです。
スパムコメントは全部削除されていたし、すんなりログインできたし、表示(読み込み)も非常にスムーズになっておりました。
写メがうまく投稿されているかはまだ未確認ですが。
…新スキンばかりに現を抜かしている場合ではなかったでしょ、ぶっとびさん…(そ)

何はともあれ今後もすばやい対応をお願い致します。

P.S.
コメント復活。なにかあればこれからはコメントできます。



10/12(木)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

毎日毎日

忙しすぎですから。
せめて画像だけは爽やかに…(そ)

てか宮田の曲がイイ感じです。
うっかりきゅんきゅん。そしてエンドレスリピート。
宮田の曲全部入れようかな…。



10/03(火)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

セブンでもらった

大好きなレモンウォーター飲んでシール集めました。
本当は黒ver.のクロミちゃんが欲しかったけど売り切れで。
でもまぁピンクのクロミちゃんも可愛いので愛用したいと思います~v
うへっ。可愛いなぁ。



09/04(月)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

いつになったら

ちゃんと対応してくれるんでしょう、ココの会社。
英文スパムコメントなんて、随分前からたくさんの方が報告しに行っているというのに、適当な対応。
ようやく重い腰上げたかと思えば、何時になっても改善されていない。
いい加減にしろや。
そのくせ、デザインはどんどん更新してる。
そんなことしてる余裕あるんだったら早くスパムをどうにかしろ。
このブログにも大量に貼られ、鬱陶しいからTOPページから消しました。
それと他記事に貼られないようにするため、コメント記入を無くしました。
早 く 復 活 さ せ た い の に !

ドールで利用させていただいている某ブログの方が、迷惑コメント一括削除とか禁止ワード・IP等々、とてもしっかりしてる。
大変助かっております。
…アダルティーな迷惑コメントがあるからねぇ…(ふ)
ぶっとびも一刻も早い対応をするよう頼みます。

…携帯から写メった記事は反映されてねぇし…。



09/02(土)15:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(2/57ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後