@83
 
ヲタ日記。
 


新しい順に表示

記憶スケッチ

くじ引きで描くキャラを決めよう大会。


うむーん。(笑)
セリしゃは翡翠が1番上手く描けて、
オレはチモ。か、勝真。
まぁ微妙ですがね(…)



07/09(日)17:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

ちゅーぺっと

こどもの頃さ、上手く割れなくてびにょーんってビニール伸びちゃって、よく母上に怒られたなぁ…。


なーんて話を直前にしてたら、ものの見事にミスったよ…OTZ
幾つだ?オレ…(凹)

今日はセリしゃ宅にお泊り。
アラモード2の鑑賞会。
和彦さんがエロかった…(そっと目元を押さえ)



07/09(日)03:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

いぇあ!

研修という名のお遊び。鼠にきております。

なんだよスティッチ可愛いなぁ!
てゆーかグッズ出過ぎだよ…OTL
うっかり色々買っちまったい。痛い出費だ(ノ_・。)

というか只今七夕シーズン。
キングとクイーンに願いを込めて。
「抽選あたりますように。和彦さんとちぃちに会いたい…!」

爆。

下のほうにコソーリつけて参りました。
や。てゆーか12の夜と13の昼、SS取れてるんだけど、その他のね、公演を…。
ヨロシク、キング(そ)






07/05(水)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

ちぃちへの

愛が試されていると感じた作業・その2。
(もはや青龍ではなくなったらしい)


母上がみて一言。
「手間かかってる衣装よね…(そ)」

全くその通りでございます。
1→紅葉柄のステンシルに4時間強。
2→8割完成するも、こんな汚かったらちぃちに会えない!と一度全て解体。
3→紐を通すため布の縦糸を抜く。
4→橙紐をほぐす。(左側→使用後、右側→使用前)

あーあ。
でもこれで胸を張ってちぃちに会えるよ…!!
あとは腰をきゅって縛る布紐だけだよ…!
大江戸行きたーい!



07/02(日)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

NEW!

ファンタ!

ということで好奇心に勝てず。



確かにめろんくりーむそーだ。
ちょうどバニラアイスが溶けた頃合いの味。
まずくはない。



06/28(水)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理


(6/57ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後