@83
 
ヲタ日記。
 


新しい順に表示

駄目オトナ

トレーディングカード箱買い。
…えぇ。高かったデス。
でもメイトにも売ってなかったんだもん…!
そんな訳で祭にて購入。
始まるまでに全て封を開け、中身確認。
和彦さんと直ちんと茂ちゃんの箔押しが出ましたv
でもやっぱりちぃちが欲しかった…。

相方とトレードをする必要もないほどダブりが出て。
…オレの分のダブりは妹へ寄贈(笑)
望美が欲しい!だそうで。
…ネオロマの意味は…(そ)



08/15(火)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

ちょっ…!!

ちぃち動きにくいなら甚平か作務衣着てください…!
浴衣膝まで捲くったら太腿まで見えてるでしょう!(吐血)
ただでさえチラチラ見える臑が萌えポインツなのに!
階段確かに足上げる(一段足上にかける)と思うように広げられないのはわかるけど…わかるけどパラリってめくらないで頼むから…!!
エンディングも浴衣でヤンキー座りしてたらそれこそもう中身まで見えてr。
3階席からでも内太腿までバッチ見えましたから(←双眼鏡でガン見)
ちぃち、決して足は細くなかったけど(…)白くて日焼けしてない肌でしたv(うふ/うふじゃない)

ネタは熱いうちに。

…てゆーかね。
うちらJコンみたくうちわを作って行ったの。
相方>和彦、オレ>ちぃち
ピンク文字で。
…どーーも2日目昼エンディングの時じーっと見られてたような…。
てゆーか気付いてくれたのか…な…?あんまり視線が動かなかったから(何かアクションすればよかった…!)
まぁ天真の格好してちぃちん時だけ手振ってガン見してりゃ、わかるか(苦笑)
昨日の夜も今日の昼も同じ位置だったからな。…凄い偶然(ふ)

今日のネタ写は
「海は広いなぁ。……あかね…今度は俺宛てに手紙、書いてくれるかな…」
(※祭ネタ)

がしかし。
祭中の最大のネタは「あかね!一緒に寝るぞ!(天真)」でした。
どうもKOEIか裏で叱られたのか、それ以上はっちゃけることなく、宮田が頑張ってお菓子ネタを出してました。

また明日ちゃんとまとめます。



08/13(日)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

遥か祭…!

ちぃち可愛いよー可愛いよー…!
和彦さんきゃわゆい…!!
いろいろ素敵過ぎてたまりません…!(くはっ)

夜の部は前から11列目なのですげぇ前でドッキドキ。
ちぃちガン見してきます。
てかこれで満月歌われたらどうしましょう!
源氏歌われたらどうしましょう!
発狂するどころの話ではありませんにょ。

景時は相方のセリしゃ。



08/12(土)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

コミケット70

嗚呼夏も終わりましたネ…。
これから冬に向けて銀朱の製作に取り掛かります。
給料入ってからですが(布を買う余裕もないほど財政難)

今は新宿のマックでちょいと遅めのお昼ご飯。



08/11(金)14:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

景時の

鎖骨の入れ墨出来ました(ぐっ)
天真のよりも模様が大きくて造りやすかったデス。
ハサミでじょきじょきーってね。

イベントでコス参加(天真)したものの。
天真の腕輪は忘れるわ、入れ墨シートは持ってきたのにペン忘れるわ、宝珠は忘れるわ…。
散々な夢を見ました(がくり)
横浜は、忘れ物ないように気をつけないと。



08/09(水)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理


(4/57ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後