@83
 
ヲタ日記。
 


新しい順に表示

上野行ってました

今日は妹と母上と一緒に上野まで。
美術館はしごなんて初めてだよ(笑)

で、土産に蝶紋の鏡。
…有川…!
どこ行ってもヲタクはヲタクです。



07/28(金)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

穴開け~

ピアス開けてきました!
痛かった…(ノ_・。)
開け終わった後、結構ジンジンすんのね…。
でも二連ピアスしたいから、様子を見ながら二個目開ける予定。



07/24(月)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

超キレイ

床が見えた…!
机で仕事出来る…!

ということで大掃除を致しました。
いやー、すっきりすっきり(爽)
朔夜はとことんまで樹海を広げ(寧ろ腐海)一気に片すタイプです。
そんな常々綺麗なわけないじゃないですか(威張れません)
よく「整理整頓出来てる部屋なんだろうね」と言われますが。ノンノン。甘いよ。



07/22(土)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

4時間半

海の日に、ネオロマカラオケ再び。
少なくとも54曲は歌った(笑)
遥か中心時々コルダ。

結論として。
もりむらは阿呆の子。
直ちんは某Jぽい。
翡翠(友雅)と勝真は歌詞がエロい。



07/19(水)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

詩紋の作ったチーズケーキか。

うまそーvv
ということで手づかみでいただきます(合掌)

な感じ。



07/15(土)14:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理


(5/57ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後