@83
 
ヲタ日記。
 



減給…。

や。別に問題起こしてないから。
寧ろ凍った道路ですっ転んで尾てい骨打って負傷したから。(まだ痛ェよ)

税金がね…増税したからね…。
くそっ…。何処だ。何処の政治家だ…!寧ろ何処の党なんだコノヤロウ。
なんとか小指1本、ギリギリ1X万ってどうなんだ。
去年とあんま変わんねぇじゃんこれじゃあ…。
ただでさえ去年より3000円しかUPしてないっつーのに…。
所得の低いところからたくさん取るなー!(ちゃぶ台返し)
がっつり儲けてるところからがっつり取れっ。

つか、増税したんだったらちゃんと納得がいくような使い方をしてくれせめて。
道路工事とか意味ない建築とか、マジやめてくれ。
ほんっと…勘弁してください…(ばたり)



01/26(木)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)