@83
 
ヲタ日記。
 



きっちりと。

子どもの風邪貰いました(ぎゃふん

昨日は38度出まして。
あわー。久しぶりにそんな数字を体温計で見たよとか思いつつ、全職員に「帰りな」と言われ(…)早退して。
約14時間半寝てたら下がりました。
回復力はあるようです(…)。

で今日は今日で出勤して子どもと遊んで、5時で上がらせてもらって病院行きました。
PL顆粒貰ったよー。(泣
あれ嫌いなんだよー。
ちびっこの時飲み過ぎて、オレンジ味のお菓子食べられなくなったんだよー。
トラウマです。
(これ以来オレンジ味のお菓子を食べると頭痛を引き起こすとか/プッ)
や、でも嫌いなものに対してはすぐ頭痛を引き起こします。
やーね。どうにかしないと。


でもとりあえず吐き気を抑えて、食欲出して、しないとね。



12/07(水)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)