@83
 
ヲタ日記。
 



靴下嫌い。

特にブログに書き込むことじゃないんだけど、朔夜は靴下嫌いです。
末端冷え性の奴が何を言うかって感じなんですが。
なんかこう…フローリングがひんやりしてていーかんじじゃないスか?(と同意を求め)
親にはいつも「寒そうだから履け」と言われますが、嫌っつて拒否してます。
履いてようが履いてなかろうが、冷たいのには変わりないんだもん。
大丈夫。風邪は引かない。きっと(ぇ

地元のツ●ヤにアリプロ「聖少女領域」がおいてあって思わず小躍り。
大事に小脇に抱え、関ジャニのと一緒に借りてきて、昨日からエンドレスで流してます。
アリプロをね(酷)
流石に覚えてきました!アリカ姐さんの音程。
でもやっぱり阿修羅姫に途中で間違えそうになるのは私だけですか…?



11/05(土)20:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

わたしも。

靴下ちらーい。
裸足でストーブあたってて、よく怒られます。


 by しの | 11/08(火)18:56

でもね。

本当に底冷えしてるときは、あまりに寒すぎてガタガタ震えます(笑:笑えない
そーゆー時は流石に履かないとアレなんですが。
暖かい日はね、履きたくないの。


 by サクヤ@管理人 | 11/08(火)21:54


(1/1ページ)