@83
 
ヲタ日記。
 



夢って恐ろしい。

昨日の夢は、自宅の和室にいた母上が小さい緑色のヘビさんを発見して、それを朔夜が捕まえて、ベランダに逃がしてやるという夢でした。
チロチロ舌を出しながら牙を剥いていたりしていて、噛まれたらヤだなぁ、とか思いつつ網戸を開け、外に出してやりました。
そしたらですね。
うちにおいてある植木鉢の中から、モグラだかネズミだか出てきてヘビさんをパクンと食べちゃったんです。
外は真っ暗でよく見えなかったんですが、尻尾が長かったから大きなネズミかと。

そんな夢を見ました…OTL


気になって夢占いのサイトに飛んでみたところ。

緑色のヘビ:事故や突発的なトラブル。
モグラ:体力の消耗、不摂生、潜在的な疾患などを警告。
ネズミ:経済的に恵まれたり、利益があることを暗示。
和室:現状の緊張やストレス、体調不良など。

えーこれって運動会前だからー?
結局日曜も今日も雨降ったから出来てないのよね。
で、この夢みたのが昨日~今日にかけて。
………当たってる…?



10/10(月)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)