@83
 
ヲタ日記。
 



とにかく暑い…!

 気温は暑いし、PCのバッテリーは触れないくらい熱くなってるし、4畳半は蒸すしで最悪な環境です。
まぁクーラー入れてるからまだマシなんでしょうけど。


 学校の講習会に出るため、電話をして参加することになりました。
T代サンとかくるらしいですよ。
てかうちらの中では、ちはが行くけんねー!とか言ってたくらいで、あとは誰が参加なんスか?
Aっちに聞いても、微妙にズレた回答をされてしまい、結局わからんのですが(苦笑

 あー…。S.D.KYOのCD取りに行ってないや。
渋谷まで出るのダリィなぁ(駄目人間
内金も払ってないからそのままスルーでもいいかしら…。



08/04(木)16:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)