@83
 
ヲタ日記。
 



洸が女子高校生になりました!(笑

 むしろヤンk(殴

 うーひーひーvvふふふ。
可愛いゾ、洸!よく似合ってんぜ!(・<)b
可愛すぎてもうメロメロです。可愛すぎ。
何回言ってもイイヨ。可愛い。(所詮親ばか

 すみかに行ったら、MSD用の洋服が新発売されたばかりとあって、たくさんありましたvv
ついに洸にたくさん洋服を買ってやれる…!と意気込んでカゴに入れていったら、金額見ないで買う悪い癖が出てしまい…(汗
慌てて計算しました。
…男の子用のボーダータンクトップとズボンは諦めました…。
きっとあれ買ってたら2万行く…(本当は靴も欲しかったけど:以下同文
ということで、今日のお買い物は、ウィッグ・お目目・洋服2点の計1万370円也。
…いいんだ。ボーナス出たし…。洸のためだし…。

 もーじっくり見てやって!可愛いから!(お前何回目だこれで






07/18(月)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌え | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)