@83
 
ヲタ日記。
 



夏コミにて

戦ってきます。むしろ闘うの方が適切か?(笑

えー。全日程、あまり回るとこがないとぬかしておりましたが、先ほどきちんとサークルチェックをしました。

結果。
何だかんだいってたくさんあんじゃんよ…。

利土井・ゆんほた・ピスメ・ガッシュ・コナン・ケロロ・おお振りは全体的に1サークル~3サークル。
何が一番多いかってそりゃもちろんだよ。
なんというか、鋼はサークル数多すぎて回る気にもならんかったのですが(チェックしてないから)。
今回はちょっと真面目にしてみました。
大佐豆のえろはちょっとごめんなさいな人間なので、ギャグ中心に選んでみました。
少尉豆。弟兄。軍部中心。大佐中尉。少尉中尉。少尉曹長。少尉大佐。
多分全部ギャグのはず(選んだところは)。でも少尉曹長は違うだろうけど。
絵が可愛かったのよ…!!1サークルしかないんだもの!是非行かなきゃ…!!
え。曹長が誰かわかんないって人。フュリーさんよ!黒縁眼鏡!

ついでに2日目もチェックしていたのですが。
コムラビってマイナーなんですか…?(ラビコムならあるんだけど…モゴモゴ
ていうかサンゾロ回ってもいいですか?ロロノアの格好で…!(爆
キャロもやりますが、回るときはロロノアがいいな…。




写真はこの間のヲタ合宿。一応ツバサ・ピッフル国ver.
小狼:タカナシセリさん。



08/11(木)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌え | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)