@83
 
ヲタ日記。
 



どうしようもなく

 コンユ萌えです(平伏
コンユがわからない人は、コンラッドユーリといえばお分かりでしょうか。
もっと言えばマ王です。次男陛下です。ごめんなさい。

 ちょっと前まではユーヴォルユでした。
どちらかと言うと押せ押せ三男!へなちょこ陛下を押し倒s(以下自粛)だったんですが。
どうも本編で(自粛中)になってしまったため、コンユ小説を漁り始めました。

はまった…!

この際、ヴォルフと婚約関係とかいう問題はそっちに置いといて。

希望としては、懐く陛下にメロメロな次男っつーか。
メロメロじゃなくって…極端に甘い次男坊で。
懐くっていうのも魂胆があって懐いてるんじゃなくて(ユーリが裏表のある子だったらそんなのユーリじゃない)なんかぎゅーって抱きしめて頭グリグリして甘えるっつー単純な感じで…。
わかるかなぁ(わかってもどうよ

どこかオススメなコンユサイト様がありましたら教えてください。
既に何サイトかはチェック済みです(笑
っつかマ王の王道ってコンユですか?それともやっぱり公式のユーヴォルユなんですかね。
それとも(朔夜の)意表をついて、ムラユ!?(ムラケンユーリ)



05/22(日)16:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌え | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)