@83
 
ヲタ日記。
 



遥か祭

レポちゃんと書くとか言ってたのはどの口だ、あぁん?みたいな(笑)
まとめてねぇじゃん!(裏手ツッコミ
…某所にあるの引っ張ってくるか…?
……いやそれも面倒臭い…。(オイ
一応白虎扇子と青龍扇子。
お日様が眩しかったの(めそ)


明日から仕事場の親睦を深めるため、再び箱根に旅立ちます。(…)
や。ぶっちゃけメンツ変わってないし3年前から。
親睦も深まってるから。
その旅費を給料に上乗せしてお願いだから。
帰りは途中下車したほうが近いのでロマンスカー使いません。
急行使ってロマンスカーの特急券代浮かせます。
勿論朔夜のお小遣ですよ。(特急券代は現金支給)



08/31(木)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)