@83
 
ヲタ日記。
 



頭痛持ちで

*お食事中の方は申し訳ない。一端読むの止めた方が宜しいかと。



朔夜は偏頭痛持ちで常にクスリを持ち歩いております。
今日も保育終わって職員室に行ったあたりから「クるかな」とは予想していたんですが。
クスリを飲んだ時には時既遅し。
痛みが引くどころか悪化する一方。たまらずトイレに駆け込みました。
でも胃の中なんも入ってないから胃液しか吐けず、何とも苦しかったネ。
今日の頭痛の原因は恐らく職員室の空気が悪かったからだね。もあっとしてたから。

今もまだ痛いです。でもクスリ飲めない…。
吐いたとはいえ一応少量は胃に残ってるだろうし。


明日は髪の毛切ってきます。もう耐えられない。



07/01(金)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)