@83
 
ヲタ日記。
 



エアコンが

新しくなりマスタ。
今まで使っていたのが約19年という年代モノ。
エアコンもここまで使われれば本望でショウ。
段階を踏まずにいきなり新しくなる家なので使い方に戸惑います。

さーぁ今夜はマ王とラブレスっすね!
この間の日曜に行った晴海のダンパでマ王OPが流れたんですが、映像が変わっていて一人おおはしゃぎ。
「コンラッドー!」と叫んでみたり、勝利たんが出てきて「勝利ー!」と(以下同文)ハァハァしてました(危
勝有(俗に言う醤油)もイケる口。
毎朝幼稚園の職員室にある醤油をみてはニヤける日々デス。



06/22(水)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)