@83
 
ヲタ日記。
 



モリモリと更新中

有言実行な日々ですね(ぐふっ:こどもがよくこういう風に笑うので移った)
着々と更新しとります。
やれば出来るんだけど、一括アプロードじゃないから面倒臭くって…。
明日はちょっとくじけそうになります。
大量に撮ったよみうりランド…しかも阿呆写真ばかり…。
………先に4月29日のと6月19日更新してもいーっすかね…OTZ


写真は大江戸の際に撮った親子写真☆
うっかりパパに許可頂いたかどうか忘れてしまったので顔写ってませんが、恰好良い素敵なパパでしたvv
ママはタカナシさんです☆



06/28(火)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)