@83
 
ヲタ日記。
 



雨降り

もう梅雨ですか。
毎朝毎朝降ってて、うちのクラスの人たちも(主に男の子)体力有り余って、ストレス発散できず、怒鳴られまくった1日でした。
こちらの感想としては、地獄絵図
昨日の二の舞だけは避けたい…。
だってさ、昨日は叩く・叩かれる、ふざける、弁当食べない・片付けない、噛み付く・噛み付き返す、走り回るで大変だったんだもの…。
これでお母さんから暗に「ちゃんと見てください」と言われても…(凹
仕事だからさ、そらちゃんとやらなあかんってのは解ってるんだけど…だけどね…!


とかなんとか愚痴ってみたり。
仕事中、去年に比べ苛々してます。
根本的に話が理解できてないのか、それともただの(自粛)なのか…。
それよりなにより、幼くなってきているというのはこういうことなのか…。
だってもう3歳4歳なのに、先生やお母さんに食べさせて貰わないとご飯食べないってのはどーゆーこと?
それが1人、多くて2人ならまだしも5人以上って多すぎやしませんか?

仕事の愚痴でごめんなさい。
たまにはどっかで発散しないと…。
というか、日記内でちゃんとタグは使えるのだろうか…。



05/31(火)07:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写メ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)