@83
 
ヲタ日記。
 



洸渚

ドルパ~

ということで明日はドルパにナツを連れて行って参ります!(敬礼)
…ああ。ナツ重たいから肩凝りが…(しっ)
明日は、ナツの服を中心に。
もう手持ちなさすぎなんですもん、ナツ。
ナギアキに関しては、セレモニー用に対になるようなよそ行きがあれば。
…なければブラウス(トップス)だけ買って、母上作のズボンとスカート(同柄)でセレモニーしたいと思います。

兎にも角にも明日はナツ中心に回りたいと思います。
予算3万円。


…本当はナギも連れて行きたい。(今、超可愛いから/親馬鹿)
でもアキを置いてはいけない(後が怖い)
アキを連れて行くとなると…無理。絶対無理。



05/04(木)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 洸渚 | 管理

ただひたすらに。

今日は朝から太極符印を製作し(…)。
でも強風のため、スプレー作業は延期。
サァ午前10時半から暇になったので、紙やすりついでに、と洸渚のパーティングライン消しをやり始めました。

ただひたすらに耐水紙やすり800番でこすること約4時間。
まだ渚のパーティングラインは消えていません(ヒィ
いきなり800番でこすり始めたのがマズかったようです。
多分、600番あたりであらかたの大きなデコボコを均してから、800番で仕上げだったんでしょうね…。

ぶっちゃけ、バラしてないので(面倒だから)そのままの格好で消していたら、マァ可哀相なくらいあられもない格好でこすられる渚…。
四つん這いだの、片足あげたりだの、後ろからだの…(ほろり
ごめんね、渚…。
でも凄く綺麗になったから勘弁して…。



12/18(日)15:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 洸渚 | 管理


(1/1ページ)